07
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

広告だって!?そんなの気のせいだ!!!


しょうがないよ、全部ボ〇ブーのせい。

お久しぶりでございます。

精錬祭真っ只中ですね。

ちょっとしたアクシデントもあり、28日が初回ミラクルでしたが

叩きたかったもののほとんどができるという素敵な結果に。

この1か月、ちゃんとやってたんですよ。

でね、ちゃんとブログ書こうと思ってSSあさってたんですが

整列!

首長馬

踏んでみた

脇から毛

燃えてるちったん

燃えてる

バレリーナ

馬

まともなSSがないんだよ!!!
そして、馬率が高い!!!


他にも

さらわれる!?

ババ様の娘が誘拐されそうになったり

ゲルハルトなんてそっちの気

ゲルハルトそっちの気で怪しい2人がいたり

仲良く上がる

そのあと仲良くLvUPしたり

イケメンが

イケメンが

馬に!

馬になったり。


こんな1か月でした(いいのか、これで。

追記は数少ないちゃんとしたSS載せます(ぇ

続きを読む

FC2Blog Ranking

お読みいただきありがとうございます。
フレイヤ様のご加護がありますように!!!

3月の活動報告。


危うく広告出るところだったz・・・。

エイプリルフールにかこつけた更新もし忘れた私です。

いろいろあった3月です。ご報告いたします。

まず・・・

\完璧な使者様完成☆/
使者様

まさかのコスたま第2弾が来ましたね。

使者様にオッドアイを付けるチャンスが!

ということで普段2個までと決めてるコスタマですが

11連チャレンジをしました。

しおさんのギルドに人の頭を使ってコスたまを割り

レアを出しまくるお方がいらっしゃるので

それにあやかり、まさかの

軌跡1

教皇様の頭で割ってみる。
そのためにわざわざMDに入った

軌跡2

凍りついたルーミンを割ろうと

軌跡3

頑張ってみる(太陽で溶けるんじゃないかな)

さらに最後にもう一回

軌跡4

・・・

まぁ、見事11連撃沈しました(´・ω・`)

そんなこんなで欲しいーって話をしていたら

まさかのサメさんが目の前で2個引き当てるという奇跡が。

完成

無事、使者様が完成しまして、コーデにも再応募ができましたw


影葱以外のコーデをイベント会場の撮影所を使って取ったのですが

WPに入るときに自動会話が現れると

甘い香りがした先に・・・

こんな人たちがいましたwww

こういう小細工、嫌いじゃないですよ。


夜、ヒマだったのでアルカさんとドンさんと3人+ドンさん2PCで

ET登頂してきました。

久々の登頂!

3人登頂は初めてだったので何気にうれしかったw

95Fでちょっとグダったり

うちがまさかの100Fで強制終了されたり

ナハトをハメられなくてグダったりと、笑いが止まらないETでしたw


そしてそして、年明けから頑張って金策をした結果・・・

\お久しぶりです!デビリンさん!/
お久しぶりです。

過去に1度、ドロップ経験がありますが

まさかその時には使うとは思ってなかったデビリンc。

我が家にお迎えいたしましたw

お財布すっからかんだよwwwww

金策は主に修羅でGHとアドラでGHH、

それにアドラと皿で時の通路(フェイスワーム以外)を回ることでした。

暴走靴を手に入れたことで

皿で魔法大会もクリアできるようになりましたが

フェンリルに慣れてくると

なぜ私が負けたのだ

こうなりますwwwww


暴走発動PW→フェンリルがコメット詠唱
↓ ↓
詠唱終わるまでに倒せるだろうと油断→ギリ残る
↓ ↓
あとは・・・わかるな?


まさか残ると思わず

終わると思ってたから暴走後のSP管理もしてなくて

LP敷けずにチーンwww

でも、皿は一切動かなくても

フェンリルの魔法食らわず倒せるので

魔法大会が面白くてしょうがないですw

そのうちポロっとフェンリルc出ないかな(微力はもう見飽きましt


大きな買い物が終わりましたが、次は精錬祭が始まったり

そのあとグローザや上限開放でまた忙しくなりそうですね。

デビリンcの為に、売ってしまおうかと悩みに悩んだ

c帖や紫箱がたくさん貯まってしまったので

どうやって処理しようかと、頭を悩ませておりますが

今月からはもう少しブログの更新しようかなと思ってます。

・・・なんか先月もおんなじようなこと言った気がする。

FC2Blog Ranking

お読みいただきありがとうございます。
フレイヤ様のご加護がありますように!!!

今日でおしまい。


Twitterコラボの倍期間が今日でおしまいですね。

相変わらず平常運転のTWOさんでした。


でも、通常のドロップ収入はやっぱり増えていて

重量100%!

メモサラで重量死していたり

大盤振る舞いのおじちゃん

魔眼のおじちゃんが珍しいもの落としてくれたり。


金策で時の通路をまわっていたのですが

誰ですか!罰当たりな!!

誰ですか!こんな罰当たりなことをしたのは!!!

もちろん拾って、トトはアルカさんの元へ納品いたしましたw

アドラで、GHHも通っていますが

2F西でとんでもないことが。

教えて!バルムントさん!

なんか、おかしくないですか・・・?

そうです、バルムントさんがロイヤル沸いた!って教えてくれなかったんですw

西をホントに全滅させたのに、アナウンスがなく

自棄になってアルパカで走り回ってたら突如ロイヤルさんに出くわし

倒したのはいいのですが・・・ロイヤル出現アナウンス出てないぞー!

ちゃんと教えてくれないと困りますよ、バルムントさん・・・。


サブ垢にもアドラっ子を作って、130になったので

ちったんの皿とお試しでGHHに入ったら

寝てしまうとは情けない

ゾンビで寝たwwwwwww

低レベルだと、いろいろ大変なGHHだったということがわかりましたw


買いたいものがあると金策モチベが保たれていいですねw

また到底手に入る金額には届かないので、地道にやって行こうと思います。

FC2Blog Ranking

お読みいただきありがとうございます。
フレイヤ様のご加護がありますように!!!

生存確認・・・よし!



大いなる神の代理者

どうも、お久しぶりでございます。

マイペースに更新していきますって言いましたが

書かなすぎですね、ハイ(´・ω・`)

ということで近況をば・・・。

ちなみに、最初のSSに意味はありません。


今月のラグ缶のセリーヌのブローチ。

あれ欲しいですね・・・レンジャーにwww

レンタルができるということで早速借りまして


たのしー\(^o^)/
セリーヌのブローチ

ブローチと手袋にヴァイカウント&マーキスセットで

女王足に嵐と血騎士を刺して

あら素敵なお騒がせレンジャイの出来上がりw
(; ・`д・´)<ユメカラサメナサーイ


実装された迷宮にもチャレンジしてます。

突入!
なんかかっこいいSS

自分のPSが問われるMDですねw

頭フル回転ですごく楽しいところでしたw

デッドエンド

↑の後、噂のデッドエンドさんにも1度会えましたw


あとはなんてことない普段のSSが並びますが

Twitterのキャンペーンで経験値とドロップUPがきてるので

ちったんとTWOに行ったら

キレイに並ぶネジ

キレイに並んだネジがあったり

猫だっこ。

抱っこしーて

猫おんぶ

おんぶしーて

母娘

まったあっした♪


と、遊んで過ごしております。

なんか、内容にまとまりがなくてぶっ飛んでる気がしますが

気にしたら負けだと思います(`・ω・´)

来月はもう少し更新しようと思いましたマル(-ω-)<ホントカナ・・・

FC2Blog Ranking

お読みいただきありがとうございます。
フレイヤ様のご加護がありますように!!!

そうだ、獄へ行こう。


ドロップアップ期間中、暇さえあれば

獄

こんなカンジで過ごしていたので

経験値が・・・

あ、経験値が・・・\(^o^)/


楽しいから、いいんです。

毎日、獄に行っていたのにカードなんてものはなくて・・・


そしたら、ドロップアップが終わった昨日の夜、

ストレス発散のためにADSを投げたがってたギルメンの㌧さんと

獄デートに行ったら・・・

セリアc

うそだろ、ユルゲン!

しかし、お前じゃないんだ・・・マガレが欲しいんだ・・・。

皿で使えるかなーと思って、譲っていただくことになりましたが

やっぱりいまいちかなぁなんて思って売ろうかと迷ってまs


マガレcが欲しいよー!ってc帖開けたら

お前じゃない!

出たよね (; ・`д・´)<オマエジャナイ!!

FC2Blog Ranking

お読みいただきありがとうございます。
フレイヤ様のご加護がありますように!!!

オススメ。

プロフィール

天

Author:天
画像はぽちこさん作成です。
セカコス連ジャイにしてくれました(≧▽≦)

My Character
ピンクチューリップよく動くピンクチューリップ
165:壁AB
165:MVP支援AB
165:アドラ型AB
165:純鷹レンジャイ
165:大魔法型ソーサラー
165:万能修羅

オレンジチューリップ育成中?オレンジチューリップ
156:物理攻撃型朧
147:テトラ使いたいWL
142:不確定要素満載ワンダラー
149:ASS影葱

青チューリップアイテム収集班青チューリップ
141:半製薬ジェネ
145:Luk77箱集めメカ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

枝がついてくる

いらっしゃいませ

箱開け記録。

STARTふたば2015.3.3

古く青い箱 :488
古い紫色の箱 :1764

プレゼントボックス :900
ハッピーボックス :312

古いカード帖 :285

高級武器の箱 :167
宝石箱 :8
閉ざされた心の箱 :12
モロク遠征褒賞箱 :41

いただきもの。

個人的なお気に入り

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コッソリと参加中・・・。

FC2Blog Ranking フレイヤ様のご加護を!

Window Shopping