1日1箱。

Olrun鯖に生息中の天が開けた箱系の記録。

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

オススメ。

 

プロフィール

天

Author:天
画像はぽちこさん作成です。
セカコス連ジャイにしてくれました(≧▽≦)

My Character
ピンクチューリップよく動くピンクチューリップ
165:壁AB
165:MVP支援AB
165:アドラ型AB
165:純鷹レンジャイ
165:大魔法型ソーサラー
165:万能修羅

オレンジチューリップ育成中?オレンジチューリップ
156:物理攻撃型朧
147:テトラ使いたいWL
142:不確定要素満載ワンダラー
149:ASS影葱

青チューリップアイテム収集班青チューリップ
141:半製薬ジェネ
145:Luk77箱集めメカ

 

最新記事

 

最新コメント

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

RSSリンクの表示

 

枝がついてくる

 

--. --. --

スポンサーサイト

FC2Blog Ranking
お読みいただきありがとうございます。
フレイヤ様のご加護がありますように!!!

2017. 05. 31

小休止。


突然ですが、ログインの頻度を下げようと思います。

精錬祭終わって、いろいろ装備も揃えて

これからって時なのですが

ここ1週間くらいでやる気スイッチが全く入らず。

金策やレベリングのモチベが皆無になってしまったので

夜も起動すらしてないこともちらほら。


ただ、年始の究極精錬で1年分は課金してしまっているので

夢幻とか、これから来るグローザとかお声がかかれば

全然行きます(´・ω・`)

しおさん、ちったんとのトリオETも進展したりして

禁忌で練習しなきゃなーなんて思ったりもしてるので。

そういうのはまだ楽しいと思えるので

挑戦は続けていきたいと思います。


ということでブログも少しお休みします。

次更新するとしたら、トリオET登頂できた時かな?(いつ

気が向いたら更新されるかもです。(主に広告消しかもしれない


追記は、今日行ったトリオETのこと。


しばらく行ってなかったしおさん、ちったんとのトリオETですが

ET_201705312306411dd.jpg

久々に行ってまいりました。

前まではイカ、イフ、LGをしおさんのインプリで

抱えてもらってババ様が倒していたのですが

しおさんの火力UPもあり、壁を任せてもらうことに!

実は先週も登っていて、イカ、イフを抱えきり

LGはゴス服に着替えられなくて終了という結末だったので

今回は、イカ、イフがまぐれじゃなかったことの確認と

LGを抱えきりたいという目標を勝手に立てて挑みました。

イカまでは危なげもなく、進むことができるので省略。

これまで、イカは抱えることが少なくて経験が浅いボスでした。

トリオET始めた頃に抱えてダメでしおさんにバトンタッチだったので

いろいろ悔しい思いをしたので、なんとかやりきりたくて。

取り巻きの足を2本削ってもらい、抱え始めはアンフロで

着地したらリーチ+ゴスにして回復ちまちま叩きながら立ってると

イカ

意外と安定した!

先週と同じ方法で行けたので、これでイカは攻略できたカンジ。

素直にうれしかったw


お次はイフ。

イフもしおさん&ちったんの火力がUPしてたのもあって

イフ

すごく余裕だった!

EQが出て食らってる間にイフが倒れるので

怖い2HQを食らわずに済むという素敵な仕様w

火力2人はやっぱり大きい!


そして、ついにLG。(クトルなんていなかtt

LG1.jpg

先週から、装備をちょっと見直して

ダクハンと金剛盾エンチャで挑んでみました。

抱え初め、ちったんがせっかくLoVの当たらない位置取りしてたのに

LG2.jpg

なぜか動いてちったんを巻き込む(´・ω・`)

そのあと、前回着替えを失敗したEQでは

LG3.jpg

着替えられたんだけど、EQめっちゃ痛いよ!?
多分、しおさんEQ食らってない?

HP真っ黒になって焦ってギャソリンぶっぱしながら一生懸命イグ実叩いたら

LG4.jpg

やったー!ついにLG抱えきったよ!!!

このあと、生体階ではセシル・トレンペアを引けて割と当たりだったんですが

やっぱり慣れてないので、突破は叶わず。

野良たちは、エミュが痛かったです。何着たらいいの(´・ω・`)

カトリ・セリアはギリギリ抱えられて(セリアはタゲ流れたけどw

チェンはなぜかSWから出ちゃって阿修羅食らってペロり。

でも、落ち着いてやれば野良たちはやり過ごせそうでした。

ボスはやっぱり抱えられなくて今回もしおさんのインプリ作戦でした。

なんとか抱えられるといいんだけどなー・・・。

禁忌で練習ですね。がんばろう。

とりあえず、90Fまでは抱えられるようになった自分を

褒めたいと思いますw
関連記事
FC2Blog Ranking
お読みいただきありがとうございます。
フレイヤ様のご加護がありますように!!!

COMMENT▼

精錬祭とか大きいイベントの後って、なんか燃え尽きた感じになっちゃうよねぇ…( ´△`)

まったりやってきましょい( ^ω^ )

気が向いた時の更新待ってます(*´ ꒳ ` )

落ち着いたらまたこっそり遊びに行くので
その時に天さん捕まえにいくぞぉぉぉ(੭ु ›ω‹ )੭ु

ETお疲れ様!
多分なんだけどLOVの当たらないところからメタリック打てない予感がするのよねぇ(・∀・)
ギリ射程届かないとかそんなだと思うのでちゃんと風耐性とってましたよ!( `・ω・´ )b

時にはお休みも必要だぬん。
スイッチ入ったらINすればいいし、マイペースでね( `・ω・´ )b
また遊ぼうじぇ!待ってる( `・ω・´ )

トリオETお疲れ様です。

生体階は大変ですが
それさえ越えれば登頂同然なので
本当にもう少しですね!

ETは逃げないですし,
無理せずにゆっくりと
攻略を楽しんでいただければと思います。

続報を楽しみにお待ちしております。

サメさん

今回はなんかいろいろあって燃え尽きた感ハンパない(´・ω・`)

しばらくはゆったりまったりしようと思います。

夢幻とかは行けるときは行くから遊んでね('◇')ゞ

ぽちこさん

最近のブログの更新頻度からして、休止とほぼ変わってなかったけど
気長に待ってもらえるという言葉に救われましたw

Olrunに来たら、思いっきり呼んでもらって構わないのでw
全力でインします(´艸`*)

ちったん

ETおつおつ!
なんかね、リプレイ見てたら最初ちったんLoV食らってなかったんだよねー。
で、抱え始めてなぜか後ろに下がろうと思っちゃって
動き始めたらちったんがバババババッって食らい始めちゃってw
要検証ですなw

生体階突破のための禁忌練習とかはやりたいとは思えるので
都合が合うときはやろうね!
それ以外はちょっと隠居します(´・ω・`)
ありがとう(´;ω;`)

CLOTHOさん

ありがとうございます!

生体階、普段は抱えることないのでホント未知の世界ですね。
一度、クロトさんとペア登頂してるABさんにお話伺ってみたいです(; ・`д・´)

各々、生活があるので回数がこなせないのですが
ゆっくり、私たちのペースで登頂目指していこうと思います。

ラングリ抱えおめでとうございます!
熱いよね、らんぐり!はふはふ
あのへんワンミスで転んじゃうから、いっしょにいったひとと倒せると本当うれしいと思う。

これからもトリオETたのしみにしてます(・ω・*)
ROよりたいせつなもの、おもしろいものもいっぱいあるので
天さんがたのしい方向でいいと思うよー。

よんさま

ありがとー!
ラングリ抱えられるとすごいテンションあがるねw
テンション上がりすぎてそのあとのグルームで
装備違ったまま突っ込んでって床ペロするくらいだった(ぁ
今回は運が良かった面もあったから
もう少し安定できるように研究しなきゃなーって思いました(`・ω・´)

RO自体はまだ楽しいので、のんびりゆっくりやってこうと思います(*‘∀‘)
また遊ぼうね(≧▽≦)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

 | ホーム | 

いらっしゃいませ

 

箱開け記録。

STARTふたば2015.3.3

古く青い箱 :488
古い紫色の箱 :1764

プレゼントボックス :900
ハッピーボックス :312

古いカード帖 :285

高級武器の箱 :167
宝石箱 :8
閉ざされた心の箱 :12
モロク遠征褒賞箱 :41
 

いただきもの。

 

個人的なお気に入り

 

ブロとも申請フォーム

 

コッソリ参加中。

FC2Blog Ranking
フレイヤ様のご加護を!

 

Window Shopping

 
