1日1箱。

Olrun鯖に生息中の天が開けた箱系の記録。

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

Entries

スポンサーサイト

FC2Blog Ranking
お読みいただきありがとうございます。
フレイヤ様のご加護がありますように!!!

広告だって!?そんなの気のせいだ!!!


しょうがないよ、全部ボ〇ブーのせい。

お久しぶりでございます。

精錬祭真っ只中ですね。

ちょっとしたアクシデントもあり、28日が初回ミラクルでしたが

叩きたかったもののほとんどができるという素敵な結果に。

この1か月、ちゃんとやってたんですよ。

でね、ちゃんとブログ書こうと思ってSSあさってたんですが

整列!

首長馬

踏んでみた

脇から毛

燃えてるちったん

燃えてる

バレリーナ

馬

まともなSSがないんだよ!!!
そして、馬率が高い!!!


他にも

さらわれる!?

ババ様の娘が誘拐されそうになったり

ゲルハルトなんてそっちの気

ゲルハルトそっちの気で怪しい2人がいたり

仲良く上がる

そのあと仲良くLvUPしたり

イケメンが

イケメンが

馬に!

馬になったり。


こんな1か月でした(いいのか、これで。

追記は数少ないちゃんとしたSS載せます(ぇ


ちゃんとね、ちゃんと狩りも行ってたんですよ。

迷宮行ったらね

バフォ出たよ!

こんなの出ちゃったりしたんです。びっくり。

そのあと行った迷宮は

ババ様の統率力

こんなSSしか残ってませんでした(ぇ

この時は87階までだったかな、行けて面白かった。

うちは初のアドラで火力参戦。

主力の場所ではよんさまが常に横に立っててくれて

石の心配もあまりせずに済みました。

助かりました!よんさまありがとう!!!

そして、持ち物見直そう・・・(´・ω・`)

じわぼちPTでは主に支援ABで動くので

火力側に回ったのはほぼ初めてくらい。

上層階になるとアドラが輝けるらしいとドンさんに言われてたので

後半はもう構わずアドラ連発してました(ぇ

だって・・・だって・・・

デッドエンドさん怖いじゃん!!!

でも、やっぱりランダム要素っていうのはマンネリ化しなくて楽しいw

登頂も目指したいですねw


そして、この間の日曜日。

ヒマを持て余したアルカさん、ドンさん、うちの3人で

3人ET

ET登頂してきました。

ドンさんはブラギ、うちはコート役を連れての登頂でしたが

2時間くらいでしたね。

装備もみんなだいぶ更新されてたので危なげなく登頂できました。

てかね、今思ったんだけど・・・

この時すでに+7ミトラだったんだよね・・・(´・ω・`)

聖書持ってかなくてよかった説。


残りの精錬祭も叩きたいものはまだあるので、

頑張って行こうと思います!

そして、ブログも適度に更新しようと思います(あれ、先月も・・・

関連記事
FC2Blog Ranking
お読みいただきありがとうございます。
フレイヤ様のご加護がありますように!!!

コメント

NO TITLE 

夢幻おつかれさまー!
隣に立とうとはしたけど、そんなに立てなかったと思います。
たのしかったねー。
また遊んでやってください(*・ω・)
  • さんゆう 
  • URL 
  • 2017年05月04日 20時23分 
  • [編集]
  • [返信]

よんさま 

お疲れ様!
いやいや、かなーり助かってたのですよ!
㌧さんに青ジェム預けなくて良かった系(`・ω・´)

また行こうね!今度は登頂(´艸`*)
  • 天 
  • URL 
  • 2017年05月11日 18時45分 
  • [編集]
  • [返信]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

天

Author:天
画像はぽちこさん作成です。
セカコス連ジャイにしてくれました(≧▽≦)

My Character
ピンクチューリップよく動くピンクチューリップ
165:壁AB
165:MVP支援AB
165:アドラ型AB
165:純鷹レンジャイ
165:大魔法型ソーサラー
165:万能修羅

オレンジチューリップ育成中?オレンジチューリップ
156:物理攻撃型朧
147:テトラ使いたいWL
142:不確定要素満載ワンダラー
149:ASS影葱

青チューリップアイテム収集班青チューリップ
141:半製薬ジェネ
145:Luk77箱集めメカ

最新記事

枝がついてくる

右サイドメニュー

いらっしゃいませ

箱開け記録。

STARTふたば2015.3.3

古く青い箱 :488
古い紫色の箱 :1764

プレゼントボックス :900
ハッピーボックス :312

古いカード帖 :285

高級武器の箱 :167
宝石箱 :8
閉ざされた心の箱 :12
モロク遠征褒賞箱 :41

いただきもの。

ブロとも申請フォーム

コッソリ参加中。

FC2Blog Ranking
フレイヤ様のご加護を!

Window Shopping

