1日1箱。

Olrun鯖に生息中の天が開けた箱系の記録。

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

オススメ。

 

プロフィール

天

Author:天
画像はぽちこさん作成です。
セカコス連ジャイにしてくれました(≧▽≦)

My Character
ピンクチューリップよく動くピンクチューリップ
165:壁AB
165:MVP支援AB
165:アドラ型AB
165:純鷹レンジャイ
165:大魔法型ソーサラー
165:万能修羅

オレンジチューリップ育成中?オレンジチューリップ
156:物理攻撃型朧
147:テトラ使いたいWL
142:不確定要素満載ワンダラー
149:ASS影葱

青チューリップアイテム収集班青チューリップ
141:半製薬ジェネ
145:Luk77箱集めメカ

 

最新記事

 

最新コメント

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

RSSリンクの表示

 

枝がついてくる

 

--. --. --


FC2Blog Ranking
お読みいただきありがとうございます。
フレイヤ様のご加護がありますように!!!

2017. 03. 05

今日でおしまい。


Twitterコラボの倍期間が今日でおしまいですね。

相変わらず平常運転のTWOさんでした。


でも、通常のドロップ収入はやっぱり増えていて

重量100%!

メモサラで重量死していたり

大盤振る舞いのおじちゃん

魔眼のおじちゃんが珍しいもの落としてくれたり。


金策で時の通路をまわっていたのですが

誰ですか!罰当たりな!!

誰ですか!こんな罰当たりなことをしたのは!!!

もちろん拾って、トトはアルカさんの元へ納品いたしましたw

アドラで、GHHも通っていますが

2F西でとんでもないことが。

教えて!バルムントさん!

なんか、おかしくないですか・・・?

そうです、バルムントさんがロイヤル沸いた!って教えてくれなかったんですw

西をホントに全滅させたのに、アナウンスがなく

自棄になってアルパカで走り回ってたら突如ロイヤルさんに出くわし

倒したのはいいのですが・・・ロイヤル出現アナウンス出てないぞー!

ちゃんと教えてくれないと困りますよ、バルムントさん・・・。


サブ垢にもアドラっ子を作って、130になったので

ちったんの皿とお試しでGHHに入ったら

寝てしまうとは情けない

ゾンビで寝たwwwwwww

低レベルだと、いろいろ大変なGHHだったということがわかりましたw


買いたいものがあると金策モチベが保たれていいですねw

また到底手に入る金額には届かないので、地道にやって行こうと思います。
関連記事
FC2Blog Ranking
お読みいただきありがとうございます。
フレイヤ様のご加護がありますように!!!

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

 | ホーム | 

いらっしゃいませ

 

箱開け記録。

STARTふたば2015.3.3

古く青い箱 :488
古い紫色の箱 :1764

プレゼントボックス :900
ハッピーボックス :312

古いカード帖 :285

高級武器の箱 :167
宝石箱 :8
閉ざされた心の箱 :12
モロク遠征褒賞箱 :41
 

いただきもの。

 

個人的なお気に入り

 

ブロとも申請フォーム

 

コッソリ参加中。

FC2Blog Ranking
フレイヤ様のご加護を!

 

Window Shopping

 
