04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-02-01 (Wed)

ドロップアップ期間中、暇さえあれば

獄

こんなカンジで過ごしていたので

経験値が・・・

あ、経験値が・・・\(^o^)/


楽しいから、いいんです。

毎日、獄に行っていたのにカードなんてものはなくて・・・


そしたら、ドロップアップが終わった昨日の夜、

ストレス発散のためにADSを投げたがってたギルメンの㌧さんと

獄デートに行ったら・・・

セリアc

うそだろ、ユルゲン!

しかし、お前じゃないんだ・・・マガレが欲しいんだ・・・。

皿で使えるかなーと思って、譲っていただくことになりましたが

やっぱりいまいちかなぁなんて思って売ろうかと迷ってまs


マガレcが欲しいよー!ってc帖開けたら

お前じゃない!

出たよね (; ・`д・´)<オマエジャナイ!!
関連記事
FC2Blog Ranking
お読みいただきありがとうございます。
フレイヤ様のご加護がありますように!!!
| 日常 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する