07
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

金策は明日から。


\明日の準備はバッチシです!/
準備おっけい

先週金曜日にまたMHに参加してきました。

ちぃこさんも初めて参加ということで

2人でフラフラしていると

MH記念

よんさま、ぽっぽ、ぐみぐみ、になになに遭遇!

フレイヤ様の為に働いていただきました。
(アナウンス3回くらい流れたのに、SSがなぜか取れてなかった

になになの毛にいつも邪魔されるぽっぽ氏でした。


土曜日は久々にギルドETで登頂してきました!

ギルド登頂記念

95F過ぎてシューンと姿が消えた人がいましたが

危なげもなく無事登頂!

あ、そういえば暴走レンタル料を真面目に計算したところ
1時間50分で6,6G+暴走発動数×1Mという金額になりましたょ。




さぁ、盗賊のススメのために明日から金策がんばるぞ☆



***開封記録***

青箱 1個青箱:273個目
紫箱 18個紫箱:1335個~1352個目
宝石箱 1個宝石箱:8個目
関連記事

FC2Blog Ranking

お読みいただきありがとうございます。
フレイヤ様のご加護がありますように!!!

Comment

No title

あれれ?なんででしょう単位がおかしい様な気がしますねぇ・・・。
何枚かカード出したので、許してください!

㌧さん

それは、㌧さんに暴走を貸す度に高額カードが出るというフラグですね!

わーい楽しみ(タイニー顔
Secret

オススメ。

プロフィール

天

Author:天
画像はぽちこさん作成です。
セカコス連ジャイにしてくれました(≧▽≦)

My Character
ピンクチューリップよく動くピンクチューリップ
165:壁AB
165:MVP支援AB
165:アドラ型AB
165:純鷹レンジャイ
165:大魔法型ソーサラー
165:万能修羅

オレンジチューリップ育成中?オレンジチューリップ
156:物理攻撃型朧
147:テトラ使いたいWL
142:不確定要素満載ワンダラー
149:ASS影葱

青チューリップアイテム収集班青チューリップ
141:半製薬ジェネ
145:Luk77箱集めメカ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

枝がついてくる

いらっしゃいませ

箱開け記録。

STARTふたば2015.3.3

古く青い箱 :488
古い紫色の箱 :1764

プレゼントボックス :900
ハッピーボックス :312

古いカード帖 :285

高級武器の箱 :167
宝石箱 :8
閉ざされた心の箱 :12
モロク遠征褒賞箱 :41

いただきもの。

個人的なお気に入り

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コッソリと参加中・・・。

FC2Blog Ranking フレイヤ様のご加護を!

Window Shopping