1日1箱。

Olrun鯖に生息中の天が開けた箱系の記録。

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

オススメ。

 

プロフィール

天

Author:天
画像はぽちこさん作成です。
セカコス連ジャイにしてくれました(≧▽≦)

My Character
ピンクチューリップよく動くピンクチューリップ
165:壁AB
165:MVP支援AB
165:アドラ型AB
165:純鷹レンジャイ
165:大魔法型ソーサラー
165:万能修羅

オレンジチューリップ育成中?オレンジチューリップ
156:物理攻撃型朧
147:テトラ使いたいWL
142:不確定要素満載ワンダラー
149:ASS影葱

青チューリップアイテム収集班青チューリップ
141:半製薬ジェネ
145:Luk77箱集めメカ

 

最新記事

 

最新コメント

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

RSSリンクの表示

 

枝がついてくる

 

--. --. --


FC2Blog Ranking
お読みいただきありがとうございます。
フレイヤ様のご加護がありますように!!!

2017. 05. 31

小休止。


突然ですが、ログインの頻度を下げようと思います。

精錬祭終わって、いろいろ装備も揃えて

これからって時なのですが

ここ1週間くらいでやる気スイッチが全く入らず。

金策やレベリングのモチベが皆無になってしまったので

夜も起動すらしてないこともちらほら。


ただ、年始の究極精錬で1年分は課金してしまっているので

夢幻とか、これから来るグローザとかお声がかかれば

全然行きます(´・ω・`)

しおさん、ちったんとのトリオETも進展したりして

禁忌で練習しなきゃなーなんて思ったりもしてるので。

そういうのはまだ楽しいと思えるので

挑戦は続けていきたいと思います。


ということでブログも少しお休みします。

次更新するとしたら、トリオET登頂できた時かな?(いつ

気が向いたら更新されるかもです。(主に広告消しかもしれない


追記は、今日行ったトリオETのこと。

続きを読む »

FC2Blog Ranking
お読みいただきありがとうございます。
フレイヤ様のご加護がありますように!!!

2017. 05. 18

できた。


思わずこんな顔になっちゃう。

できたできた


水面下で育ててた珍さんをお披露目。

もー、楽しいよ!\(^o^)/

この中の装備で、今回の精錬祭で作ったのは

レインボウだけ(Vナイフは+7を購入)ですwww

影葱でも、この装備使ってますが

武器をどっちかにしないといけないところが悩ましいですよね。

珍はそれを解決できる!すごーい!!!


ちなみに、この子はクリティカル要素な装備一切ないですが

クリ珍です!(どうでもいいw

某壁ドン屋さんが、珍を押してくるので

角度を変えて作ってみた次第であります('◇')ゞ

FC2Blog Ranking
お読みいただきありがとうございます。
フレイヤ様のご加護がありますように!!!

2017. 05. 11

一足お先に。


精錬祭終了しました(*‘ω‘ *)

今回の成果は・・・

精錬祭成果

これプラスAB二人の古ミトラが7になったのと

+9ホリステが1本できました。

実は初日にほぼ叩き切ってしまったので

倉庫に堕天使祭があったので悪魔崇拝靴買ったり、

SMatkの設計図があったのでエクセ靴作ったり

いろいろ追加したのですが、昨日のミラクルで終了しましたw

毎年、精錬祭は割と相性がいいので後半ヒマに・・・w

ポイント貯めても叩くものが本気でないので

明日からは平常の金策に戻ろうかなぁとも思ったりw

トレハンだけはしっかりやりますけどね!

豪華な宝箱が50個超えて、ウフフとなってる今日この頃です。

そんな近況でした!





FC2Blog Ranking
お読みいただきありがとうございます。
フレイヤ様のご加護がありますように!!!

2017. 05. 02

広告だって!?そんなの気のせいだ!!!


しょうがないよ、全部ボ〇ブーのせい。

お久しぶりでございます。

精錬祭真っ只中ですね。

ちょっとしたアクシデントもあり、28日が初回ミラクルでしたが

叩きたかったもののほとんどができるという素敵な結果に。

この1か月、ちゃんとやってたんですよ。

でね、ちゃんとブログ書こうと思ってSSあさってたんですが

整列!

首長馬

踏んでみた

脇から毛

燃えてるちったん

燃えてる

バレリーナ

馬

まともなSSがないんだよ!!!
そして、馬率が高い!!!


他にも

さらわれる!?

ババ様の娘が誘拐されそうになったり

ゲルハルトなんてそっちの気

ゲルハルトそっちの気で怪しい2人がいたり

仲良く上がる

そのあと仲良くLvUPしたり

イケメンが

イケメンが

馬に!

馬になったり。


こんな1か月でした(いいのか、これで。

追記は数少ないちゃんとしたSS載せます(ぇ

続きを読む »

FC2Blog Ranking
お読みいただきありがとうございます。
フレイヤ様のご加護がありますように!!!

 | ホーム | 

いらっしゃいませ

 

箱開け記録。

STARTふたば2015.3.3

古く青い箱 :488
古い紫色の箱 :1764

プレゼントボックス :900
ハッピーボックス :312

古いカード帖 :285

高級武器の箱 :167
宝石箱 :8
閉ざされた心の箱 :12
モロク遠征褒賞箱 :41
 

いただきもの。

 

個人的なお気に入り

 

ブロとも申請フォーム

 

コッソリ参加中。

FC2Blog Ranking
フレイヤ様のご加護を!

 

Window Shopping

 
