11
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
   

少人数登頂!


少し前の話になりますが・・・

少人数登頂!

少人数で登頂してきましたぁ!

構成は、ジェネ・修羅・皿・アドラでした。

写真のもう一人は、ジェネなのにコート剤忘れた㌧さんの為に

うちのサブ垢クリエちゃんが出張しました\(^o^)/
ずっとでんちゃんさんが追尾で連れてってくれましたw

登るたびに、階層を更新していたこのPT。

前回は必死に95Fを越えたところで、まさかのブブに敗北。

今回は、95Fでチェン・マガレをなんとか乗り越え、

ボーナス・ファラオ様を越えて初のエント・ナハト戦まで・・・!

ジェネのADSとキノコ爆弾火力で登ってきたので

アドラだけどサポートで立ち回ってきたのですが(不死・悪魔階は別)

最後のナハトは・・・

アドラvsナハト

アドラでがんばるお仕事w

ここのためにアドラ出勤が固定でした。

しおさんとちったんとのトリオETではABで抱える予定の為

最近ナハトについていろいろ調べたり聞いたりしてたのですが

FNは凍結だけでノックバックしないと聞いていたのに

ナハト戦

なんかめっちゃノックバックするぅ!www

ナハト戦2

形作ってたのにノックバックでぐちゃぐちゃになって

サメさんの金剛が抱えてたはずなのに

最終的に皿のでんちゃんさんが抱えてるというドタバタぶりwww

ナハト戦3

支援もそこそこにとりあえず、アドラ撃ち込み続けて(自分瀕死なやつwww)

無事撃破しましたw

オラティオ込みで150kくらい出てましたね。

意外といいダメージでした。

2倍期間じゃないけど、ちゃんとc帖出ました(ぇ

正直、95Fの引き次第の登頂になりますが(念コンビだとツライね

人数少なくても安定して登頂できるようになるといいなーと思いますw



***開封記録***

青箱 2個青箱:282個・283個目
紫箱 24個紫箱:1433個~1456個目
c帖 5個c帖:169個~173個目

FC2Blog Ranking

お読みいただきありがとうございます。
フレイヤ様のご加護がありますように!!!

c帖:169個~173個目


開けられる数が多い!

c帖

cn169.jpg

スカイデリーター

169個目(通算185個) : スカイデリーターカード



c帖2

cn170.jpg

ドラゴンの卵

170個目(通算186個) : ドラゴンの卵カード


cn171.jpg

パサナ

171個目(通算187個) : パサナカード



c帖3

cn172.jpg

ビホルダー

172個目(通算188個) : ビホルダーカード


cn173.jpg

コーコー

173個目(通算189個) : コーコーカード

FC2Blog Ranking

お読みいただきありがとうございます。
フレイヤ様のご加護がありますように!!!

紫箱:1433個~1456個目


眼帯期間は頑張って壁ABもTWOソロしてましたw

紫箱

mn1433-1.jpg

mn1433-2.jpg

1433個目(通算1522個) : 爆炎のカタール


mn1434-1.jpg

mn1434-2.jpg

1434個目(通算1523個) : まだら卵殻



紫箱2

mn1435.jpg

1435個目(通算1524個) : 石炭


mn1436-1.jpg

mn1436-2.jpg

1436個目(通算1525個) : 覇王乱舞


mn1437-1.jpg

mn1437-2.jpg

1437個目(通算1526個) : シルクローブ


mn1438-1.jpg

mn1438-2.jpg

1438個目(通算1527個) : ゴールデンヘッドギア


mn1439-1.jpg

mn1439-2.jpg

1439個目(通算1528個) : 足鎖


mn1440.jpg

1440個目(通算1529個) : 古く青い箱


mn1441.jpg

1441個目(通算1530個) : 古木の枝


mn1442-1.jpg

mn1442-2.jpg

1442個目(通算1531個) : キャスティングローブ



紫箱3

mn1443-1.jpg

mn1443-2.jpg

1443個目(通算1532個) : コルセア


mn1444-1.jpg

mn1444-2.jpg

1444個目(通算1533個) : カトラス


mn1445-1.jpg

mn1445-2.jpg

1445個目(通算1534個) : 荒れ狂う波の書


mn1446-1.jpg

mn1446-2.jpg

1446個目(通算1535個) : ガイアソード


mn1447.jpg

1447個目(通算1536個) : 古く青い箱


mn1448-1.jpg

mn1448-2.jpg

1448個目(通算1537個) : ブレイドホイップ


mn1449-1.jpg

mn1449-2.jpg

1449個目(通算1538個) : ブレイドホイップ


mn1450-1.jpg

mn1450-2.jpg

1450個目(通算1539個) : ハンターボウ


mn1451.jpg

1451個目(通算1540個) : ホワイトスリムポーション


mn1452-1.jpg

mn1452-2.jpg

1452個目(通算1541個) : 使道の帽子


mn1453-1.jpg

mn1453-2.jpg

1453個目(通算1542個) : インペリアルガード


mn1454-1.jpg

mn1454-2.jpg

1454個目(通算1543個) : ゴヴニュの肩飾り


mn1455-1.jpg

mn1455-2.jpg

1455個目(通算1544個) : ルーベル


mn1456-1.jpg

mn1456-2.jpg

1456個目(通算1545個) : スタッフオブオルド

FC2Blog Ranking

お読みいただきありがとうございます。
フレイヤ様のご加護がありますように!!!

青箱:282個・283個目


紫箱産の青箱たち。

青箱

bn282.jpg

282個目(通算358個) : 壊れた金属の欠片



青箱2

bn283-1.jpg

bn283-2.jpg

283個目(通算359個) : シャドウウォーカー

FC2Blog Ranking

お読みいただきありがとうございます。
フレイヤ様のご加護がありますように!!!

放置しすぎた。


お久しぶりでございます。

放置しすぎ問題ですね。

やってたんですよ、むしろやりすぎてネタがありすぎて

もういいや\(^o^)/ってなってたわけでは決して・・・!

さてさて、どこから手をつけようか・・・。


そういえば、新しいエピソードが実装しまして

クエストスキーな私もじっくりお話見ながらやってました。

本来の王位継承クエがなかったことになってますが

その辺の話は過去にこんなことが~ってな感じでサラッと流されて

あぁ、結構重い話だったはずなのに・・・ってなったりw

クエストの途中で

スペシャルゲスト

スペシャルゲストのババ様がいたり(ぇ



最近、しおさんとちったんとトリオでいろいろ動くことが多く、

新しいMDとかも一緒に行ったりしてます。

ピチョン戦

ババさまとしおさんのアドラがいればピチョンくんビジョウだって抱えられちゃう。

そして、しおさんが証欲しいといつも言うのでどこか証集めでいい場所ないかと探していて

魔神殿

行ってきました魔神殿www

めっちゃ久々に行くので、もう装備とか昔のメモ引っ張り出すレベル・・・w

とりあえず、念がいないということでババ様は必須火力として

うちとしおさんをどうしようかという相談の末、上の構成にw

しおさんのABはアドラちゃんです。

うちもABで抱える方法も考えましたが

最後のコメット(食らったことない)が未知数なので

その昔、皿で抱える人を目の前で見ていたこともあり(こちらを参照。

見よう見まねでやってみようじゃないのとまさかのうちが皿出動にw

ということで今回はその時のお話を追記にいたしますw



***開封記録***

青箱 2個青箱:280個・281個目
紫箱 8個紫箱:1425個~1432個目
c帖 2個c帖:167個・168個目

続きを読む

FC2Blog Ranking

お読みいただきありがとうございます。
フレイヤ様のご加護がありますように!!!

c帖:167個・168個目


両方ともTWO産ですね。

c帖

cn167.jpg

ピンギキュラ

167個目(通算183個) : ピンギキュラカード



c帖2

cn168.jpg

エキオ

168個目(通算184個) : エキオカード

FC2Blog Ranking

お読みいただきありがとうございます。
フレイヤ様のご加護がありますように!!!

紫箱:1425個~1432個目


TWOに行ったり、GHHに行ったり。

紫箱

mn1425.jpg

1425個目(通算1514個) : 古く青い箱


紫箱2

mn1426-1.jpg

mn1426-2.jpg

1426個目(通算1515個) : X字ヘアピン


mn1427-1.jpg

mn1427-2.jpg

1427個目(通算1516個) : 治癒の杖


mn1428-1.jpg

mn1428-2.jpg

1428個目(通算1517個) : コットンシャツ



紫箱3

mn1429.jpg

1429個目(通算1518個) : プレゼントボックス


mn1430.jpg

1430個目(通算1519個) : 古く青い箱


mn1431.jpg

1431個目(通算1520個) : オリデオコン


mn1432.jpg

1432個目(通算1521個) : アロエ

FC2Blog Ranking

お読みいただきありがとうございます。
フレイヤ様のご加護がありますように!!!

青箱:280個・281個目


追いつきそうで追いつかない記録w

青箱

bn280-1.jpg

bn280-2.jpg

280個目(通算356個) : 看護帽


青箱2

bn281.jpg

281個目(通算357個) : ひとくちケーキ

FC2Blog Ranking

お読みいただきありがとうございます。
フレイヤ様のご加護がありますように!!!

ついに念願の・・・!


最近、イクシとの精錬相性が悪すぎて

+7すら1本もできなくて泣く日々が続いていました。

ちょっと自棄になって、倉庫に貯めてた+7を4本カンカンっとしたら

なんと+9が1本できてしまいまして。

これはなんかきてるぞと、10本貯まったら叩こうと思ってた

+9たちを引っ張り出し、5本でいざ勝負!!!

結果・・・

ついにできた!

ついに夢の+10イクシが完成しました!!!!!

Olrun鯖のイクシを何本無に還したかわかりませんが

これでようやくイクシとの闘いが終わりました。

あとは、知力3を1個と、与一を+7にすれば・・・

暴走なしでも自力で鷹ダメ10kが安定します><

楽しみだぁ~w魔神の塔周回頑張らねば。


10月末の奉納状況です。

2016-10-31現在

ここまで集まりました。

ありがとうございますありがとうございます。

まだまだ募集中なので引き続きよろしくお願いします!!!



***開封記録***

紫箱 8個紫箱:1417個~1424個目
武器箱 1個武器箱:136個目



追記に、最近恒例になってるトリオETのことを。

続きを読む

FC2Blog Ranking

お読みいただきありがとうございます。
フレイヤ様のご加護がありますように!!!

武器箱:136個目


ET産・・・だと思います(ぇ

武器箱

w136-1.jpg

w136-2.jpg

136個目 : ガルムの爪

FC2Blog Ranking

お読みいただきありがとうございます。
フレイヤ様のご加護がありますように!!!

オススメ。

プロフィール

天

Author:天
画像はぽちこさん作成です。
セカコス連ジャイにしてくれました(≧▽≦)

My Character
ピンクチューリップよく動くピンクチューリップ
165:壁AB
165:MVP支援AB
165:アドラ型AB
165:純鷹レンジャイ
165:大魔法型ソーサラー
165:万能修羅

オレンジチューリップ育成中?オレンジチューリップ
156:物理攻撃型朧
147:テトラ使いたいWL
142:不確定要素満載ワンダラー
149:ASS影葱

青チューリップアイテム収集班青チューリップ
141:半製薬ジェネ
145:Luk77箱集めメカ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

枝がついてくる

いらっしゃいませ

箱開け記録。

STARTふたば2015.3.3

古く青い箱 :488
古い紫色の箱 :1764

プレゼントボックス :900
ハッピーボックス :312

古いカード帖 :285

高級武器の箱 :167
宝石箱 :8
閉ざされた心の箱 :12
モロク遠征褒賞箱 :41

いただきもの。

個人的なお気に入り

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コッソリと参加中・・・。

FC2Blog Ranking フレイヤ様のご加護を!

Window Shopping