1日1箱。

Olrun鯖に生息中の天が開けた箱系の記録。

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

オススメ。

 

プロフィール

天

Author:天
画像はぽちこさん作成です。
セカコス連ジャイにしてくれました(≧▽≦)

My Character
ピンクチューリップよく動くピンクチューリップ
165:壁AB
165:MVP支援AB
165:アドラ型AB
165:純鷹レンジャイ
165:大魔法型ソーサラー
165:万能修羅

オレンジチューリップ育成中?オレンジチューリップ
156:物理攻撃型朧
147:テトラ使いたいWL
142:不確定要素満載ワンダラー
149:ASS影葱

青チューリップアイテム収集班青チューリップ
141:半製薬ジェネ
145:Luk77箱集めメカ

 

最新記事

 

最新コメント

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

RSSリンクの表示

 

枝がついてくる

 

--. --. --


FC2Blog Ranking
お読みいただきありがとうございます。
フレイヤ様のご加護がありますように!!!

2015. 10. 31

久々に行ってきました。


MA・JI・N・DE・N!!!

魔神殿PT2

今回は4人で行ってきました。

構成は以前の無茶振りペアに修羅さんとアドラABさん。

魔神殿PT3

人数が増えてもうちの役割は基本的に変わらないので

前回同様、火力でがんばりました。

でも、前回と違うのが金剛があること!

これで皿のめいりんさんも火力に加われ

さらにアルカさんのアドラABも火力なので

気持ち的にすごく救われたPTでしたw

やっぱり、主戦力1人は時間との戦いが最大の壁でしたからね・・・w

魔神殿PT

そして、無事撃破w

前回聞けなかったラストの話もじっくり聞けましたw


もらった報酬は・・・

報酬2

報酬

せっかくだから装備してみんなに見せようかと思ったのに

装備Lvが足りないっていうね・・・。(鷹連はLv156w)


前回のペアから少し時間がたっていたので、いろいろ忘れてましたが
ブリナラネア戦で風肩忘れたり、水肩だと思って装備してたものが風肩だったり

すごくおもしろかったので、また機会があれば行きたいですねw


あとは、日課のGHも連とABの2回行ってました。

ブログ記事のSS撮ろうとしたら衝撃的なものが撮れました。


とんでもない瞬間

下にちょこっと見えるフェンのお尻(・・・お尻?)がちぃこさんでしたw

ナイスな位置にストップするちぃこさん、さすがです。


ということで今回の収穫は以下の通りでした。


紫箱 3個日課のGH産。
モロク褒賞箱 1個神を倒した褒賞。
FC2Blog Ranking
お読みいただきありがとうございます。
フレイヤ様のご加護がありますように!!!

2015. 10. 31

神を倒した褒賞。


RO世界でのラスボス的存在を倒したのに

もらえるものって結構しょぼいですよね(ぁ

褒賞箱

久々に開けます。


e13.jpg

13個目 : 魔神の腕力1



もっとしょぼかった・・・。
FC2Blog Ranking
お読みいただきありがとうございます。
フレイヤ様のご加護がありますように!!!

2015. 10. 31

日課のGH産。


毎日行ってて、c帖がちっとも出ないのはかなしいですな・・・。

紫箱

紫箱2

そろそろ、MVP取れる連でc帖いただきたいですよね・・・。


さぁ、中身はというと・・・



mn218-1.jpg

mn218-2.jpg

218個目(通算307個) : 


mn219.jpg

219個目(通算308個) : 鋼鉄


mn220-1.jpg

mn220-2.jpg

220個(通算309個) : ガード


最近装備ばっかで残念だなーって思ってたけど

収集品だともっとがっかりですね。
FC2Blog Ranking
お読みいただきありがとうございます。
フレイヤ様のご加護がありますように!!!

2015. 10. 30

毎日開けられるってすばらしい。


タイトルが故に、1日ブログが書けないと追いつけなくなっている日々。

まぁ、全然紫箱手に入れられなかった時代からすれば贅沢な悩みです。

うん、どこかで追いつこう。


ということで、いつものコースで女子会MD巡りやGHへ。

ネタになるようなことが最近なくなってきて(ヲイ

SSが取れない・・・。

てかね、うちのPC、SS撮るのにFNキーとINSキー同時押しなもんで

あ!って思った瞬間にSS撮りづらいんですよね。

それを回避しようとリプ撮ったりもしますが、リプ見てる時間がモッタイナイ。

どうにかしたい・・・。


てなわけで、収穫は以下の通りでした。

青箱 2個レジポ集めの産物:青箱。
紫箱 4個日課でゲット。
ハピボ 4個レジポ集めの産物:ハピボ。
武器箱 1個久々の。
FC2Blog Ranking
お読みいただきありがとうございます。
フレイヤ様のご加護がありますように!!!

2015. 10. 30

久々の。


武器箱開ける時の常套句、ひさびさ。

武器箱

本日の中身は・・・



w33-1.jpg

w33-2.jpg

33個目 : グレイトアックス



また不良在庫が・・・。
FC2Blog Ranking
お読みいただきありがとうございます。
フレイヤ様のご加護がありますように!!!

2015. 10. 30

レジポ集めの産物:ハピボ。


婆園のお供にハピボ。

ハピボ

しばらく通うので、また開けるのが日課になりそうですね。

衣装はいつ・・・


h137.jpg

137個目 : 氷バラ


h138.jpg

138個目 : プラントボトル


h139.jpg

139個目 : めちゃ苦い薬


h140.jpg

140個目 : 氷バラ


プチ氷バラフィーバー・・・。
FC2Blog Ranking
お読みいただきありがとうございます。
フレイヤ様のご加護がありますように!!!

2015. 10. 30

日課でゲット。



女子会で回ったものと

紫箱

ムラサメさんとGHに行ったもの。

紫箱2


すっかり鷹連さんが火力ポジションになりました。

うれしいですね。


この4つの中身は・・・


mn214-1.jpg

mn214-2.jpg

214個目(通算303個) : 医者のヘアバンド


mn215-1.jpg

mn215-2.jpg

215個目(通算304個) : 蒼炎のツインエッジ


mn216-1.jpg

mn216-2.jpg

216個目(通算305個) : 環頭太刀


mn217-1.jpg

mn217-2.jpg

217個目(通算306個) : リボンのヘアバンド


最近のヘアバンド率やばいって・・・w
FC2Blog Ranking
お読みいただきありがとうございます。
フレイヤ様のご加護がありますように!!!

2015. 10. 30

レジポ集めの産物:青箱。


火レジの在庫がまずいので、1日30分の婆園通い。

青箱


しばらくは通わないとですねぇ。


さて、中身は・・・


bn63.jpg

63個目(通算140個) : 割れた酒壺


bn64.jpg

64個目(通算141個) : 古木の枝


久々にやってしまった!!!
FC2Blog Ranking
お読みいただきありがとうございます。
フレイヤ様のご加護がありますように!!!

2015. 10. 29

思えば・・・。


ブログを始めた頃は、まだMVPなんて倒したことなくて

紫箱を開けられるのなんて滅多にないなぁと思いながら

このブログをスタートさせたのに、今や毎日開けられてるのは

自分にとってはかなり革新的で。

周りの人が積極的に紫箱を譲ってくれるというのもあるけど

自分で取りに行けるようになったのがすごい進歩だなぁとふと思いましたw

そして、取りに行った紫はコチラ。


紫箱1

ムラサメさんと行ったGH産と

紫箱2

キャラ変えて行った排水産。


皿がじわじわ育ってきているのと、ライオット手に入れたので

近々いろいろ動いてみようかと思ってますw


さて、中身は・・・



mn212-1.jpg

mn212-2.jpg

212個目(通算301個) : グリーンヘアバンド


mn213-1.jpg

mn213-2.jpg

213個目(通算302個) : 


リボンヘアバンドが全色揃う日も近いかもしれない・・・。
FC2Blog Ranking
お読みいただきありがとうございます。
フレイヤ様のご加護がありますように!!!

2015. 10. 28

ついにやりました!!


MVPABが時計デビューした日も収穫はいつもどおり。

青箱2個(+1個)1日1回変換されます。
紫箱3個いろんな紫箱。
ハピボ10個大量生産。
c帖1個時計デビュー記念品。


それとは時間が異なりますが、本日ついに!!!


ライオット

みなさんせーので

ちっぷっぷー☆
だから、訴えられるってばよ


ついに手に入れました、ライオットチップ。

赤チップ出たときの反省を生かし、一生懸命SS撮ったつもりが

SSキーの場所間違えてて撮れてなかったという・・・。

こんなSSしか残ってなかった・・・。

今回はアルカさんのご厚意で私がいただきました。

2個目目指してがんばろー><
FC2Blog Ranking
お読みいただきありがとうございます。
フレイヤ様のご加護がありますように!!!

 | ホーム |  »

いらっしゃいませ

 

箱開け記録。

STARTふたば2015.3.3

古く青い箱 :488
古い紫色の箱 :1764

プレゼントボックス :900
ハッピーボックス :312

古いカード帖 :285

高級武器の箱 :167
宝石箱 :8
閉ざされた心の箱 :12
モロク遠征褒賞箱 :41
 

いただきもの。

 

個人的なお気に入り

 

ブロとも申請フォーム

 

コッソリ参加中。

FC2Blog Ranking
フレイヤ様のご加護を!

 

Window Shopping

 
