1日1箱。

Olrun鯖に生息中の天が開けた箱系の記録。

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

オススメ。

 

プロフィール

天

Author:天
画像はぽちこさん作成です。
セカコス連ジャイにしてくれました(≧▽≦)

My Character
ピンクチューリップよく動くピンクチューリップ
165:壁AB
165:MVP支援AB
165:アドラ型AB
165:純鷹レンジャイ
165:大魔法型ソーサラー
165:万能修羅

オレンジチューリップ育成中?オレンジチューリップ
156:物理攻撃型朧
147:テトラ使いたいWL
142:不確定要素満載ワンダラー
149:ASS影葱

青チューリップアイテム収集班青チューリップ
141:半製薬ジェネ
145:Luk77箱集めメカ

 

最新記事

 

最新コメント

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

RSSリンクの表示

 

枝がついてくる

 

--. --. --


FC2Blog Ranking
お読みいただきありがとうございます。
フレイヤ様のご加護がありますように!!!

2015. 06. 30

ハートファンデーション


今月最後のお題、ハートファンデーションです。

ハートファンデーション装備

RO版:逃○中!が出来ますね。


ヌヌヌの時に、湾さまが紫箱から出してくれたので

ハートファンデーション衣装

無事に交換完了です♪


来月は何がくるでしょうか。

7月はコイン交換の品物が最終だったり

ドラミちゃん交換対象も最終だったりするので

まだの人は今のうちにチェックしておくといいかもですね。


馬王、ゲットしておこうか迷い中・・・。
FC2Blog Ranking
お読みいただきありがとうございます。
フレイヤ様のご加護がありますように!!!

2015. 06. 29

紫箱ゲーム。


アルカさんの相方さまがとてもおもしろいゲームを

開催してくれました。

紫箱ゲーム1


お題を出して、箱を開けて順位を決めるという単純ですが

運がすべてものを言うゲーム。

紫箱4つをみんなに配ってくれて、

さらに優勝者にはc帖というステキすぎるプレゼント。

親方様、ステキすぎます・・・


まず1回戦目は重量が重いもの選手権。

私の結果は・・・


m74.jpg

通算74個目 : 石炭

ちょ、石炭て・・・

石炭

重量5・・・


最下位スタートを切りました・・・。

1位はゲートキーパーDDを出したムラサメさん。

重量130とか、太刀打ちできないww



2回戦目はNPC売りが高いもの選手権。


今度こそ・・・

m75-1.jpg

なんかすごく嫌な予感がする・・・



m75-2.jpg

通算75個目 : フォーチュンソード





運剣


ここではアルカさんの相方さんがゲートキーパーDDの36kがトップ。

ちょ、ゲートキーパーDD優秀すぎる・・・というか出すぎじゃない?w


紫箱ゲーム4

2回戦目も最下位・・・。


気を取り直して3回戦。

今度は名前の文字数が多いもの選手権。


m76-1.jpg

鞭・・・ロープじゃないことを祈ります



m76-2.jpg

通算76個目 : ラプチャーローズ


ぉ、良いカンジの長いやつ来ましたw

ところが、ムラサメさんがさらに長いホワイトスリムポーションをげっと

3回戦目は2位でした。


最終戦の4回戦。

お題は露店価値の高いもの。

ここでスペシャルポイントのお知らせが入りました。

これから開ける箱の中身を予想して当たったらプラス点が。

これを当てたら、優勝が可能・・・

悩んだ末に予想したのは


紫箱ゲーム5

経験的にはこれかプレボですが

プレボは最近出てなかったので枝に。

アルカさん、バルーンとか強気・・・w


そして結果は

m77.jpg

通算77個目 :: プレゼントボックス


プレボの方だったー

しかも、アルカさんの相方さまが枝だった・・・。

4回戦はウサギのヘアバンドを出したムラサメさんの勝利。

ムラサメさん強すぎwww


4回戦は何気に2位だったので、最終順位は3位でした。

最下位は避けられたよ・・・。


そんな運が良いムラサメさんから

見てます


見てますをいただけましたw


親方様、楽しいゲームをありがとうございましたw
FC2Blog Ranking
お読みいただきありがとうございます。
フレイヤ様のご加護がありますように!!!

2015. 06. 29

高級武器の箱。


アルカさんのGたまり場にお邪魔したら

アルカさんの相方さまより、ビックリするものを贈呈されました。

高級武器の箱げっと


露店で並んでるのは見たことあるけど、手に入れたことない箱w

ブログを見てくださってるようで、

リストにない珍しい箱をといただいちゃいました。

ありがたやっ。


そして、

高級武器オープン


高級武器箱、初オープン。


r01-1.jpg

r01-2.jpg


妖怪のせいですよね、まさに。
FC2Blog Ranking
お読みいただきありがとうございます。
フレイヤ様のご加護がありますように!!!

2015. 06. 28

バコナワ討伐。


ずっと考えてたバコナワ討伐に行ってきました。

バコナワ6

MSがその名の通り、嵐のように降ってくるので

火エクセリオンで挑まなければいけません。

そのため、今のステだとアンド肩じゃないと193を確保できなかったので

思い切ってステを変更しました。

バコナワ装備

俊敏ブーツを手に入れて、生かすためにAGIを先行で120に。

どのくらい行けるのかわからなかったのでエクラ支援に茶菓子、

そしてなんだか使わず余っていたINT、DEX、AGIの課金料理に

今回はOTPのレインボーも使う完全にフル状態。

心配していたのはHitでしたが

バコナワ1


問題なく当たりました。

これが、あとはどこまで支援アイテムをセーブできるかですが・・・

茶菓子はないとちょっと不安なカンジでした。

週1でアリーナ通いますかね・・・。


バコナワ2

太鼓たちもスムーズに。

火肩・レジポでMSも1ダメです。


バコナワ3

後半戦に突入した後も、右の太鼓近くで攻撃。

2分で倒せないことはわかっていたので

事前に手下が沸く位置を教えてもらい、正面からの攻撃をやめましたw

バコナワ4

手下に気付かれたのは2匹くらい。

1匹だけだったらスルーしてましたが(1分で消えるので)

2匹くるとダメがちょっと痛かったので処理しました。

4分弱で無事撃破。


宝箱は・・・

バコナワ5

呪符2個でした・・・。


とりあえず、ソロクリアが可能だったこと

回復剤を全く使わなかったことがわかったので

魂出るまで通いましょうかwww
FC2Blog Ranking
お読みいただきありがとうございます。
フレイヤ様のご加護がありますように!!!

2015. 06. 26

アルカさんとGHMD。


らぐなろくわったすのアルカさんとGHMDに行ってきました。

GH1_2015062609432479d.jpg

実は修羅さんとペアするのは2回目でして。


GH2_20150626094325f26.jpg


いつもは連さんとか皿さんとかアドラさんとなので

基本、抱えてるだけでいいんだけど

修羅の場合はうちが抱えてても意味ないなぁと思い

GH3_2015062609432776a.jpg

とりあえず、まとめてから


GH4_20150626094328b08.jpg

なすってみる。・・・という作戦をしてみました。


マゴエリアでは微力ながらお手伝い。

GH5_201506260943304cd.jpg

いつもPTLは任せてしまうので

GH6_20150626094842d7f.jpg


回ってきてもらってるのを待ってる間のヒマつぶしだったりもする(コラ


北エリアでも

GH7_201506260948430e2.jpg

釣ってからの~


GH8.jpg

パスをしてたんですが


思いがけないMHに遭遇。

GH9.jpg

これ、範囲外にもいたんですが、

部屋の中に普通に突撃してしまったせいで

20匹くらいからタゲられることに

いつもより、全体的に部屋の入口に敵が固まってたみたい・・・。

GH10.jpg

アルカさんを差し置いて、必死で逃げるw

置いてきてゴメンナサイ。

今思うと、アルパカ使って逃げれば楽だったなぁ・・・。

GH11.jpg

光りすぎてわけわかんないけど、

とりあえず分散させながら処理w

自分がタフになったなぁと思う瞬間だったw


そんなこんなで2F前まで到着し

GH12-2.jpg

スパルタで育った子なので自然と狩りもスパルタチックですw


2Fもなんだか沸きが固まってて

GH13.jpg

深淵5体くらいいた・・・;


GH14.jpg

ここまで来たら残りあと10分・・・。

ここからの2人の行動が俊敏すぎておもしろかったw


GH15.jpg

会話なしでもお互い急いでる感たっぷりなカンジで

GH16.jpg

MD終了4分前に無事撃破w


GH17.jpg

宝箱まで無事にたどり着けました。


紫箱も2個げっとしたので、1ついただいて

GH紫


アルカさんの前で開けることにしましたw

m73.jpg

通算73個目 : エンペリウム


なんか長くなってしまったけど、それだけ楽しかったってことですw

アルカさん、また行きましょうw



最後に・・・

アルカさんのGMさんから

見てます

いただいちゃいました!

ありがとうございます

まさかのプレポを楽しみにしてると言われたので

超特急で集めたいと思いますw

これからもよろしくお願いします
FC2Blog Ranking
お読みいただきありがとうございます。
フレイヤ様のご加護がありますように!!!

2015. 06. 24

キルハイルのc帖とヌヌヌに渡された1枚・AB(MVP)編


以前、支援ABでフリオニを倒したことがありました。

ABでフリオニ。


この時、ちょっとした野望が心の中に生まれました。

それが形になったのがこの子です。

MVPABでキエル

支援だけど、MVPを狙うABです。

純支援よりも、ステは攻撃的になってます。

が、基本は支援ABですので、戦い方はジュデオンリー。

まだ、Lvは低いので挑戦できませんがそのうちに・・・。

ついに支援ABでMVP討伐が・・・始まるっ・・・


さぁ、それはさておき。

MVPを目指すからにはキエルなんて朝飯前でげっとしたc帖。

開けますよっ。


c16-1.jpg

c16-2.jpg

16個目 : 子デザートウルフカード


子・・・っていらないんじゃないかな・・・(そんなのばっかだ


さぁ、12キャラ目最後のヌヌヌです。

こんだけ調査に貢献したんだからどうか良いものを・・・

MVPABのヌヌヌ


ベノマスカード


どどーん。


ベノマスカード絵



最後が1番地味な気がする・・・。
FC2Blog Ranking
お読みいただきありがとうございます。
フレイヤ様のご加護がありますように!!!

2015. 06. 24

ヌヌヌ対象クエストで紫箱げっと☆AB(MVP)編


終了ギリギリで制覇した12キャラ目、AB(2体目)です。

MVPの紫箱

青箱の結果はヌヌヌ対象クエストで青箱げっと☆AB(MVP)編


こんなに紫箱開けることはこれから少ないかもしれないですねw


集大成の中身は・・・


m70.jpg

通算70個目 : 古木の枝


m71-1.jpg

m71-2.jpg

通算71個目 : シルクローブ


m72.jpg

通算72個目 : 石炭


安定の枝、そして、クエはもう終わったのに石炭・・・
FC2Blog Ranking
お読みいただきありがとうございます。
フレイヤ様のご加護がありますように!!!

2015. 06. 24

ヌヌヌ対象クエストで青箱げっと☆AB(MVP)編


ギリギリセーフで12キャラ目、AB(2体目)ですっ。

MVPの青箱

紫箱の結果はヌヌヌ対象クエストで紫箱げっと☆AB(MVP)編

毎日開けてた青箱ラッシュも今回でひと段落です。


さぁ、ヌヌヌ集大成の青箱の中身は・・・


b69.jpg

通算69個目 : 食人植物の花


b70.jpg

通算70個目 : 鋼鉄


b71-1.jpg

b71-2.jpg

通算71個目 : リリースオブウィッシュ


見つからないと思ったリリースオブウィッシュは箱の中に入ってたのね。

WLになる前に見つかってほしかった・・・。
FC2Blog Ranking
お読みいただきありがとうございます。
フレイヤ様のご加護がありますように!!!

2015. 06. 24

装飾用ひまわり


今週のコスミ課題は装飾用ひまわりです。

装飾用ひまわり装備


昔からある装備の1つですよね。

衣装システムがない時代はこのカッコで狩場にいたものです。

皆様の倉庫にも1つは入っているんではないでしょうか。


というわけで

装飾用ひまわり衣装

例にもれず、私も倉庫に入っておりました。


それよりも、来週のハートファンデーションのためのドラモ課題、

コスミ課題

まさかの青箱納品

でも、もらえるものが「ハートファンデーションなど」って

それ以外に何が出るんだろう・・・。

まさか、普通に青箱開ける確率で

コスミ課題が出るわけじゃないだろうし・・・。

気になるけど、青箱は納品なんかできない

今回のハートファンデーションは自分で出せたしねw

誰か、ドラモ課題やった方がいたら何が出たか教えてくださいw
FC2Blog Ranking
お読みいただきありがとうございます。
フレイヤ様のご加護がありますように!!!

2015. 06. 23

キルハイルのc帖とヌヌヌに渡された1枚・修羅編


11キャラ目、隠れキャラのちゅらさん修羅さん。

修羅のキルハイル

ほぼ初めて動かす状態でキエルに挑戦してきました。

身弾で上手くまとめることはできないし

「天羅ってキー押しっぱなしでいいんだ」と

初歩的なことに感動しながらでも無事撃破。

ヴァナルが必要な理由がよくわかりました・・・。


いただいたものはさっそく開けましょう。

c15-1.jpg

c15-2.jpg

15個目 : クリーミーフィアーカード


・・・フィアーって余計な文字じゃないかな・・・



ということでヌヌヌ先生に泣きつきます

修羅のヌヌヌ


エリザカード


どどーん。


エリザカード絵


色違いの子がいい
FC2Blog Ranking
お読みいただきありがとうございます。
フレイヤ様のご加護がありますように!!!

 | ホーム |  »

いらっしゃいませ

 

箱開け記録。

STARTふたば2015.3.3

古く青い箱 :488
古い紫色の箱 :1764

プレゼントボックス :900
ハッピーボックス :312

古いカード帖 :285

高級武器の箱 :167
宝石箱 :8
閉ざされた心の箱 :12
モロク遠征褒賞箱 :41
 

いただきもの。

 

個人的なお気に入り

 

ブロとも申請フォーム

 

コッソリ参加中。

FC2Blog Ranking
フレイヤ様のご加護を!

 

Window Shopping

 
