1日1箱。

Olrun鯖に生息中の天が開けた箱系の記録。

気になるあの子。


オーク攻略用2代目スナイパー誕生です。

2代目スナイパー


ご記憶のある方もいらっしゃるかもしれませんが、

まだ、大型OHのパワーアップ話がくる前に

作成しようと思って初代を育成したことがありました。

しかし、ことごとく失敗いたしまして

そのままその子はお蔵入りとなり、気が付けばMVPプリに転職してました(ぇ


今回のオークDリニューアルが来てから

うちのブログの検索ワードのほどんどが「砂 オーク攻略」でして

なんか、すごく申し訳ない気分になっております。

7か月前のしかも失敗してる記事に飛んできてくださってるのでね;

だから、ちゃんと攻略して記事にしたいなーと思ったのですが。


今回の子もまだヒーローは倒せていません。

敗因がわかってきたのですが、罠を置くのがまだ下手というのもありますが

ASPDが足りてないってことに尽きるカンジでした。

狐耳を持っていないので、がんばって手持ちの装備で上げても

イクシの速度UP時で186なのです。

足止めできる時間が短すぎるというのが最大の要因かなと。

先日、アルカさんが3個目の結晶を出したというので

茨スカーフを買って交換してもらい、ヒーローを倒さなくてもよくなりました。


じゃあ、この子は何をするかって・・・?

華麗にスルー

ヒーローを華麗にスルーして

巫女退治

巫女を倒してエンチャ材料集め係になりましたw

とりあえず、エンチャ材料100個くらい集まるまでに

大型OHができたらいいな・・・w
FC2Blog Ranking
お読みいただきありがとうございます。
フレイヤ様のご加護がありますように!!!

プレイヤースキルが足りません。


オークの記憶専用スナイパーが誕生して5日ほど経ちますが

記事を載せてないのは行ってないからではありません。


・・・


まだ、攻略できていないのです

鷹スナイパーでの攻略は罠が必須なわけですが・・・

わたくし、罠を使うのに慣れてないのです

これまでの育成は動かない敵を使っていたので

ほとんど罠を使う環境にありませんでした・・・。

でも、これは成長できるチャンスだと思い、がんばることに。



挑戦1度目

オーク1

さぁ、がんばるぞー。


オーク2


・・・上手く置けず撃沈。


2度目。

オーク3

撃沈。


このあと・・・


3度目

オーク4



4度目

オーク5



5度目

オーク6



6度目

オーク7



7度目

オーク8



・・・どんだけ下手なんだ・・・

もう、こうなったら最終手段です。


オーク9

ロキさん登場。


オーク10

申し訳ないですが、壁になってもらいます


オーク11

いいカンジに削れてます

このまま最後まで・・・。


オーク12

ところが、爆裂後にロキさんのHPがやばいことに。

なんとか耐えてください・・・。



オーク13

ドーン。

すっかり忘れていました、EQ。

なんなら存在すら忘れていました。

遠距離攻撃では無縁のEQなので、

参考にしてた動画では一切出てこなかったのです。

最大の誤算です・・・。

せっかくロキさんまで同行させたのに


ちなみに、ロキさんはというと・・・

オーク14


逃げた



攻略、あきらめた方がいいんでしょうか・・・
FC2Blog Ranking
お読みいただきありがとうございます。
フレイヤ様のご加護がありますように!!!

オークMD専門の砂誕生。


先週、箱集めもせずに育てて誕生しました。

オーク連


オークの記憶専門のスナイパーさんです。

大型オークヒーローを作りたくて

何で攻略したらいいのかいろいろ模索していたのですが

鷹師で攻略されていた動画を見つけて、これしかないと。

始めは忍者で攻略しようと育てたのですが、

苦無投げのダメがあまりに悲惨なのであきらめ・・・。


ステと装備はこんなカンジ。

ステ&装備

鷹師なら、装備も既存の鷹連のものを使いまわせばいいので

新しくそろえたものは一切ありません。

頭の鳥かごにグランペコcが刺さってるので、服はペコペコcでMHPを増やしました。

Aspdはスキル使って181まで上がるように調整しました。


あとは攻略できるかどうかと、魔力石が貯まるかどうか・・・。

行けても1日2回くらいなので、集まるのに時間がかかりそうですが

頑張っていこうと思います。

FC2Blog Ranking
お読みいただきありがとうございます。
フレイヤ様のご加護がありますように!!!
オススメ。
プロフィール

天

Author:天
画像はぽちこさん作成です。
セカコス連ジャイにしてくれました(≧▽≦)

My Character
ピンクチューリップよく動くピンクチューリップ
165:壁AB
165:MVP支援AB
165:アドラ型AB
165:純鷹レンジャイ
163:大魔法型ソーサラー
164:万能修羅

オレンジチューリップ育成中?オレンジチューリップ
156:物理攻撃型朧
147:テトラ使いたいWL
142:不確定要素満載ワンダラー
147:ASS影葱

青チューリップアイテム収集班青チューリップ
141:半製薬ジェネ
145:Luk77箱集めメカ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
枝がついてくる
いらっしゃいませ

箱開け記録。

STARTふたば2015.3.3

古く青い箱 :468
古い紫色の箱 :1595

プレゼントボックス :900
ハッピーボックス :312

古いカード帖 :199

高級武器の箱 :138
宝石箱 :8
閉ざされた心の箱 :12
モロク遠征褒賞箱 :20

いただきもの。

個人的なお気に入り
ブロとも申請フォーム
コッソリと参加中・・・。

FC2Blog Ranking フレイヤ様のご加護を!

Window Shopping