1日1箱。

Olrun鯖に生息中の天が開けた箱系の記録。

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

オススメ。

 

プロフィール

天

Author:天
画像はぽちこさん作成です。
セカコス連ジャイにしてくれました(≧▽≦)

My Character
ピンクチューリップよく動くピンクチューリップ
165:壁AB
165:MVP支援AB
165:アドラ型AB
165:純鷹レンジャイ
165:大魔法型ソーサラー
165:万能修羅

オレンジチューリップ育成中?オレンジチューリップ
156:物理攻撃型朧
147:テトラ使いたいWL
142:不確定要素満載ワンダラー
149:ASS影葱

青チューリップアイテム収集班青チューリップ
141:半製薬ジェネ
145:Luk77箱集めメカ

 

最新記事

 

最新コメント

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

RSSリンクの表示

 

枝がついてくる

 

2016. 12. 25

靴下納品 in 2016


kue8e6000002ef6m.jpg

今年もやってまいりました。

年内最後の選手権開催です。

今年も、3種類を毎日もらって記録を付けたいと思います。

一番レア運のよいのは誰でしょうか・・・!


※イベント終了までトップに表示されます。


***過去選手権のMVP***

第1回(スタンプラリー) 舞(ワンダラー)
第2回(靴下納品) 命(ジェネ)
第3回(スタンプラリー) 聖(壁AB)

続きを読む »

FC2Blog Ranking
お読みいただきありがとうございます。
フレイヤ様のご加護がありますように!!!

2016. 09. 27

スタンプラリーMVPは・・・!


7日間に渡る熱き戦いも終了しまして

第3回 誰が一番引きがいいか選手権のMVPが決定しました!


\ドドーン/
インビジキャップ

今回、血枝とスペシャルテーブルのインビジキャップを引き当てた

壁ABの聖ちゃんです!

全員の結果はスタンプラリー in 2016をどうぞ。


今回、最終日のスペシャルテーブルを引いたのは

インビジサングラス

リボンハット

こちらのお2人でした。

次回はあればクリスマスの靴下納品ですね!



話は変わりますが、勢いで

たまごうみ

卵から

養子誕生

養子が生まれました(ぇ

この家族、話の流れで初野家という名前がついたのですが

ママがババさまなので(複雑

初野家の正装はもちろん

初野家正装

こんなかんじに。

入学式

家族で参加する冠婚葬祭などはこの格好での参加ですね。


なぁんてことを経験値ドロップ率1.5倍中にやってましたw

この子は養子鷹師として成長する予定ですが

いろいろ制限もあるので、クリ型も少し視野に入れています。

んー・・・マタギか!!!!!



***開封記録***

青箱 3個青箱:267個~269個目
紫箱 22個紫箱:1287個~1308個目
c帖 5個c帖:149個~153個目
FC2Blog Ranking
お読みいただきありがとうございます。
フレイヤ様のご加護がありますように!!!

2016. 09. 27

スタンプラリー in 2016


さて、今年も熱いシーズンがやってまいりました。

kue8e60000029m1e.jpg
kue8e60000029m39.jpg

第3回 誰が一番引きがいいか選手権開催です!!!


去年のマランスタンプラリーでは湾、

そしてクリスマス靴下納品ではジェネが

それぞれタイトルを勝ち取っております。

今回も引くたびに記録を残していこうと思います。

※スタンプラリーが終わるまでトップに表示します。


それでは、結果は続きからどうぞ!

続きを読む »

FC2Blog Ranking
お読みいただきありがとうございます。
フレイヤ様のご加護がありますように!!!

2015. 12. 25

靴下納品 in 2015



kue8e6000001pvfk.jpg

すでに3日目ですが。

今年も始まってますね、クリスマスの靴下納品。

マランのスタンプラリーのようにまた記録を残したいと思います。

3回渡せるので、3種類それぞれもらってます。

もらった都度に更新予定です。

一番c帖をゲットするのは誰でしょうか!?


※納品終わるまでトップに表示します。


6日目、保存したはずなのにできてませんでした・・・。

ショック><

続きを読む »

FC2Blog Ranking
お読みいただきありがとうございます。
フレイヤ様のご加護がありますように!!!

2015. 08. 31

スタンプラリー選手権の最優秀選手は・・・。


さぁ、初日から回している人は今日がラストですね。

うちも無事、全部引き終わりまして結果が出ました。

全キャラのラリーアイテム結果は一番引きがいいのは誰か選手権。

一番引きが良かったキャラは・・・


最優秀ゲッター

ワンダラーさまでしたー。

鑑定結果は

リボンハット

6日目まで、パッとしないものばかり引いてた子が

最後の最後で良いのを引いてくれちゃいました。

個人的には高額カードよりも嬉しいものでしたw

リボンハット装備

アドラABに贈呈。かわいいw


そんなアドラさんは・・・

カードゲッター


12キャラトロフィー集めしたご褒美ですかね・・・。

ヒトデ



明日のメンテではまたおもしろそうなものがきますね。

イベント続きだけど、楽しみですw
FC2Blog Ranking
お読みいただきありがとうございます。
フレイヤ様のご加護がありますように!!!

 | ホーム |  »

いらっしゃいませ

 

箱開け記録。

STARTふたば2015.3.3

古く青い箱 :488
古い紫色の箱 :1764

プレゼントボックス :900
ハッピーボックス :312

古いカード帖 :285

高級武器の箱 :167
宝石箱 :8
閉ざされた心の箱 :12
モロク遠征褒賞箱 :41
 

いただきもの。

 

個人的なお気に入り

 

ブロとも申請フォーム

 

コッソリと参加中・・・。

FC2Blog Ranking フレイヤ様のご加護を!

 

Window Shopping