07
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

戦士になりました。


\やったよぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!/
トリオグローザ

トリオETより先に、トリオグローザしてきました(`・ω・´)

今年のグローザはちらほらAB抱えしてる人がいたので

しおさん、ちったんの協力のもと、抱えさせていただきました!

ちったんにミミックを抱えてもらったのでだいぶ楽させてもらいました。

その前のカデスの装備確定するまでが一番大変だったかな・・・。

なんにせよ、最後まで立ってられてホントうれしい!

グローザ倒れた後、3人で大絶叫でしたw

しおさん、ちったん、ありがとう!!


そのあと・・・

アドラグローザ!

アルカさんの修羅とアドラペアで討伐してきました!

グローザ戦はいろいろ試行錯誤して何度もやり直しましたが

最後はすごい形がハマってすんなり倒せました!

ラウダラムスで100%精神攻撃が治るのも大きかった!

アルカさんの修羅がもう安定感抜群の壁なのでなんの心配もなく

むしろ、AB抱えの参考にグローザが何してくるかを見ていました(ヲイ

このおかげでAB抱えが成功したと言っても間違いじゃない!

アルカさんありがとう!


そして、タイトルの回収ですが

トリオ・アドラの両方の攻略の際、RO人生初の

「イグ実戦士」になりました。

あれは中毒になりますね、やばいです。

でも、クリアできたので中毒にでもなんにでもなってやるぜ!

次のグローザまでのためにイグ実を集めておかないといけないですね。

FC2Blog Ranking

お読みいただきありがとうございます。
フレイヤ様のご加護がありますように!!!

冒険家始めました。


お久しぶりでございます。

ROイン率を下げてからグローザが来まして

グローザとかなら全然行くぜ!(でも金策とかフフーン

なんて夜にちょこちょこインしてます。

初回に危なげもなく(4将のギミックでことごとく転んだとか言わない)

グローザ後

このまとまりのなさがいいですよね(ぇ


んで、せっかくなので古城を見に行こうーなんてなったのですが

もう、めっちゃ楽しい(*‘∀‘)

ドラクエなんかの洞窟探索してる気分で

みんなで謎を解きながら、進んでくカンジが

もう私の心にヒットしました。

毎回毎回、マッピングしてくれるサメさん、本当にありがとう!

私は自分にしかわからない暗号地図しか作れなかったwww

パズルが完成するみたいに、こことここが繋がったー!って

1人で盛り上がるのが楽しかったです(ぇ

ジラントさんと握手

ジラントさんにも会ってきたよ♪


ソロで回れるぜーってMOB倒すだけのMDより

こういう、みんなで謎解きしながら攻略する場所が

これからも出てくるといいなと思いました。


ということで近況報告でした(`・ω・´)

FC2Blog Ranking

お読みいただきありがとうございます。
フレイヤ様のご加護がありますように!!!

小休止。


突然ですが、ログインの頻度を下げようと思います。

精錬祭終わって、いろいろ装備も揃えて

これからって時なのですが

ここ1週間くらいでやる気スイッチが全く入らず。

金策やレベリングのモチベが皆無になってしまったので

夜も起動すらしてないこともちらほら。


ただ、年始の究極精錬で1年分は課金してしまっているので

夢幻とか、これから来るグローザとかお声がかかれば

全然行きます(´・ω・`)

しおさん、ちったんとのトリオETも進展したりして

禁忌で練習しなきゃなーなんて思ったりもしてるので。

そういうのはまだ楽しいと思えるので

挑戦は続けていきたいと思います。


ということでブログも少しお休みします。

次更新するとしたら、トリオET登頂できた時かな?(いつ

気が向いたら更新されるかもです。(主に広告消しかもしれない


追記は、今日行ったトリオETのこと。

続きを読む

FC2Blog Ranking

お読みいただきありがとうございます。
フレイヤ様のご加護がありますように!!!

できた。


思わずこんな顔になっちゃう。

できたできた


水面下で育ててた珍さんをお披露目。

もー、楽しいよ!\(^o^)/

この中の装備で、今回の精錬祭で作ったのは

レインボウだけ(Vナイフは+7を購入)ですwww

影葱でも、この装備使ってますが

武器をどっちかにしないといけないところが悩ましいですよね。

珍はそれを解決できる!すごーい!!!


ちなみに、この子はクリティカル要素な装備一切ないですが

クリ珍です!(どうでもいいw

某壁ドン屋さんが、珍を押してくるので

角度を変えて作ってみた次第であります('◇')ゞ

FC2Blog Ranking

お読みいただきありがとうございます。
フレイヤ様のご加護がありますように!!!

一足お先に。


精錬祭終了しました(*‘ω‘ *)

今回の成果は・・・

精錬祭成果

これプラスAB二人の古ミトラが7になったのと

+9ホリステが1本できました。

実は初日にほぼ叩き切ってしまったので

倉庫に堕天使祭があったので悪魔崇拝靴買ったり、

SMatkの設計図があったのでエクセ靴作ったり

いろいろ追加したのですが、昨日のミラクルで終了しましたw

毎年、精錬祭は割と相性がいいので後半ヒマに・・・w

ポイント貯めても叩くものが本気でないので

明日からは平常の金策に戻ろうかなぁとも思ったりw

トレハンだけはしっかりやりますけどね!

豪華な宝箱が50個超えて、ウフフとなってる今日この頃です。

そんな近況でした!





FC2Blog Ranking

お読みいただきありがとうございます。
フレイヤ様のご加護がありますように!!!

オススメ。

プロフィール

天

Author:天
画像はぽちこさん作成です。
セカコス連ジャイにしてくれました(≧▽≦)

My Character
ピンクチューリップよく動くピンクチューリップ
165:壁AB
165:MVP支援AB
165:アドラ型AB
165:純鷹レンジャイ
165:大魔法型ソーサラー
165:万能修羅

オレンジチューリップ育成中?オレンジチューリップ
156:物理攻撃型朧
147:テトラ使いたいWL
142:不確定要素満載ワンダラー
149:ASS影葱

青チューリップアイテム収集班青チューリップ
141:半製薬ジェネ
145:Luk77箱集めメカ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

枝がついてくる

いらっしゃいませ

箱開け記録。

STARTふたば2015.3.3

古く青い箱 :488
古い紫色の箱 :1764

プレゼントボックス :900
ハッピーボックス :312

古いカード帖 :285

高級武器の箱 :167
宝石箱 :8
閉ざされた心の箱 :12
モロク遠征褒賞箱 :41

いただきもの。

個人的なお気に入り

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コッソリと参加中・・・。

FC2Blog Ranking フレイヤ様のご加護を!

Window Shopping