1日1箱。

Olrun鯖に生息中の天が開けた箱系の記録。

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

オススメ。

 

プロフィール

天

Author:天
画像はぽちこさん作成です。
セカコス連ジャイにしてくれました(≧▽≦)

My Character
ピンクチューリップよく動くピンクチューリップ
165:壁AB
165:MVP支援AB
165:アドラ型AB
165:純鷹レンジャイ
165:大魔法型ソーサラー
165:万能修羅

オレンジチューリップ育成中?オレンジチューリップ
156:物理攻撃型朧
147:テトラ使いたいWL
142:不確定要素満載ワンダラー
149:ASS影葱

青チューリップアイテム収集班青チューリップ
141:半製薬ジェネ
145:Luk77箱集めメカ

 

最新記事

 

最新コメント

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

RSSリンクの表示

 

枝がついてくる

 

--. --. --


FC2Blog Ranking
お読みいただきありがとうございます。
フレイヤ様のご加護がありますように!!!

2016. 11. 01

コスたまMaerchen


今月もやってまいりました!

コスたまMaerchen
コスたまMaerchenラインナップ

今回はなんと、お友達のShionさん作

しおさんデザイン!

クロックキャスケットが!!!

これはなんとしても手に入れたい・・・!

ということでメンテ明け早々

コスたま

2個購入しました。いざ・・・!!!


1個目。

おしゃべりオウム

おしゃべりオウム装備

違った・・・けどかわいいから許す・・・。


2個目。

古代妖精の耳

古代妖精の耳装備

できれば本物が欲しいやつシリーズ!!!


うぅ・・・でなかったよぉ・・・。


でもでも、しおさんおめでとうだよぉ!!!
FC2Blog Ranking
お読みいただきありがとうございます。
フレイヤ様のご加護がありますように!!!

2016. 10. 05

コスたまHorrorⅡ


今月も更新されました!コスたま!

コスたまHorrorⅡ
コスたまHorrorⅡラインナップ

すでにいろいろなところで出ていますが

私もリンクさせていただいている

らぐなにっきoのぽちこさんの作品が

今回入っています!!!

ぽちこさん、おめでとうございます(≧▽≦)


さて、今回も・・・

こすタマ

2個げっとしました!

できるならぽちこさんのストール、当たりたいですねぇ・・・!


重装歩兵の兜

重装歩兵の兜

重装歩兵の兜装備

うん、まぁネタとしてはバッチリ。(骸骨と並んで。)


2個目は・・・

とんがり帽子(青)

とんがり帽子(青)

とんがり帽子(青)装備


残念ながら、今回は当たりなしでした・・・。

ぽちこさん、改めておめでとうございました!!!
FC2Blog Ranking
お読みいただきありがとうございます。
フレイヤ様のご加護がありますように!!!

2016. 09. 06

コスたまEmil Chronicle Online


新しいコスたまが来ましたね!

EmilChronicleOnline.jpg
EmilChronicleOnlineラインナップ

ちょっと前に告知があったコラボコスたま!

どんなのがくるのかなーと思ってましたが、可愛いですね!!

犬耳が一番欲しいかも。


ということで、今回も・・・

コスたま

2個購入しました!

早速オペン!


タイニー帽(橙)

タイニー帽(橙)


タイニー帽(橙)装備

半分くらいの確率でこれを引くことになりますね(笑)


お次は・・・

玉藻・ロアの狐耳

玉藻・ロアの狐耳


玉藻・ロアの狐耳装備

こんなとこで狐耳w

タイニー色違いとかじゃなくてよかった・・・w

これは、アドラさんに装備させようかなw


ということで今回のコスたまでした!
FC2Blog Ranking
お読みいただきありがとうございます。
フレイヤ様のご加護がありますように!!!

2016. 08. 03

コスたまHairCollectionII


新しいコスたまが来ましたね!

コスたまHairCollectionⅡ

今回は髪の毛+レアでエレノアの被り物!w

ガンプチキャンペーンもあったので

髪の毛コスたま

各色2個買いましたw


まず1個目。

ロングポニー(黄)

ロングポニー(黄)

ロングボニー(黄)装備1
ロングポニー(黄)装備2
ロングポニー(黄)装備3

髪の毛の色で修羅さんにつけていただきました。

ポニーは前からだとよくわからないので3アングル。

前回の方がよかったのかなーなんて思ったり。

でも、ちょっと修羅さんがかっこよくなったのでこのまま採用w


2個目

おだんごヘア(青)

おだんごヘア(青)

おだんごヘア(青)装備

髪の色でWLさん登場。

なかなか、衣装が固定にならなかったWLさんですが

ここにきて固定衣装をゲットw


3個目

ロールツイン(紫)

ロールツイン(紫)

ロールツイン(紫)装備

髪型的にレンジャイが装備。

着け毛感ハンパないのは、他の衣装がないから・・・?

根元を何かで隠さないと違和感満載でした。

レンジャイさんが普通のツインになるかロールになるかは

今後、協議をしたいと思います(ぇ


4個目

おだんごヘア(黒)

おだんごヘア(黒)

おだんごヘア(黒)装備

黒髪が朧さんだけだったのでつけてもらいました。

おだんごはかわいいんだけど、なんか頭が寂しいカンジw

WLさんとともに、上中衣装で何かしたいところですね。

朧は「舞い散る桜」を装備してるから、つけるかどうか迷うところ・・・!



エレノアは出なかったけど、髪型衣装はハズレが少ないからいいですね。

(自分が持ってない色が出たらハズレだけど・・・w

今回は満足な4個だったと思いますw
FC2Blog Ranking
お読みいただきありがとうございます。
フレイヤ様のご加護がありますように!!!

2016. 07. 05

コスたまMonstersⅢ


コスたまが更新されました!

コスたまMonstersⅢ

コスたまMonstersⅢラインナップ

今回は人気が出そうなのが多いですね!

ガラパゴが地味に欲しかったりします・・・。

いつも隠れているのでwww


そして、本日も恒例の・・・

コスたま

2個購入しましたよ!

女子会でワイワイとレッツ・オープン!!!


漆黒のイビルドルイド帽

漆黒のイビルドルイド帽装備

あらー、ドル帽来たー。

しかも、このABの色だと似合うw

リリーからドルに変えようか迷ってますw


二つ目はー

エンジェリング帽

エンジェリング帽装備

エンジェリング帽でしたw


FC2Blog Ranking
お読みいただきありがとうございます。
フレイヤ様のご加護がありますように!!!

 | ホーム |  »

いらっしゃいませ

 

箱開け記録。

STARTふたば2015.3.3

古く青い箱 :488
古い紫色の箱 :1764

プレゼントボックス :900
ハッピーボックス :312

古いカード帖 :285

高級武器の箱 :167
宝石箱 :8
閉ざされた心の箱 :12
モロク遠征褒賞箱 :41
 

いただきもの。

 

個人的なお気に入り

 

ブロとも申請フォーム

 

コッソリ参加中。

FC2Blog Ranking
フレイヤ様のご加護を!

 

Window Shopping

 
