1日1箱。

Olrun鯖に生息中の天が開けた箱系の記録。

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

オススメ。

 

プロフィール

天

Author:天
画像はぽちこさん作成です。
セカコス連ジャイにしてくれました(≧▽≦)

My Character
ピンクチューリップよく動くピンクチューリップ
165:壁AB
165:MVP支援AB
165:アドラ型AB
165:純鷹レンジャイ
165:大魔法型ソーサラー
165:万能修羅

オレンジチューリップ育成中?オレンジチューリップ
156:物理攻撃型朧
147:テトラ使いたいWL
142:不確定要素満載ワンダラー
149:ASS影葱

青チューリップアイテム収集班青チューリップ
141:半製薬ジェネ
145:Luk77箱集めメカ

 

最新記事

 

最新コメント

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

RSSリンクの表示

 

枝がついてくる

 

--. --. --


FC2Blog Ranking
お読みいただきありがとうございます。
フレイヤ様のご加護がありますように!!!

2016. 06. 26

MVPABでGHMD(再)-2F編-


この1週間、裁きの靴を手に入れるために

必死になっていましたが

アドラさんが魔法大会クリアできるようになっていたので

政略結婚

嫁に行ったり。

Frigg鯖のぽちこさんが遊びに・・・

魚の親子

来てくれたようですが、いたのは魚でした(ナニ

そんなお魚さんにいただいたり

ぽちこさんから。

ポロポロ周りからいただきまして、

2016-06-25現在

現在200-!!

3分の1になりましたぞー!!!

まだまだ募集しております!よろしくお願いいたします><


ということで、本題のMVPABさんのGHMDソロの話題です。



レンタル装備、+9ホリステと+7裁きを借りてのGHソロです。

2F装備

2Fは、深淵の鎧破壊があるため、Vローブに変えてます。

そのため、フェン&イクトゥスに装備も変更。

アムダ戦は1Fで使った火力セットに戻しています。

このセットにした一番の恩恵は道中では血騎士さんですね。

悪魔祓いの時はMDEF無視発動しないと30k超えなかったダメが

常時出てくれることが大きすぎます。

血騎士のメテオがすごく恐怖なので、メテオ前に倒せるのがうれしい。

そしてそして、アムダ戦!!!

ちょっと最初に位置取り失敗して完璧ではないのですが
(動画撮り直そうかと思ったんですが、再レンタル1週間後だったので…)

アムダ召喚してからMVP表示まで26秒!!!

相性がいいのでダメが素晴らしい!w

相性抜きにしても、今までよりジュデのダメージが出るので

ソロETとかも本格的に考えていこうかなと思いますw

手持ちの過剰は・・・とりあえず、+9ホリステはがんばってみようと思いますw



***開封記録***

青箱 1個青箱:222個目
紫箱 6個紫箱:928個~933個目
c帖 2個c帖:111個・112個目
FC2Blog Ranking
お読みいただきありがとうございます。
フレイヤ様のご加護がありますように!!!

2016. 06. 25

MVPABでGHMD(再)


あまり、ラグ缶の中身に必死になることはなかったのですが

今月は気になるモノがあったので…。

ネタとは呼ばせない

こんなことしてみたりね。

それよりも、今話題の裁きの靴セット。

手に入れました。

なんとか手に入れました。

チキンなのでこれ以上は精錬ができない(ぁ

ま、まぁ、とりあえず手に入れればねw


この裁きの靴、SPペナのない審判靴でしてね。

MVPさんにとっては願ってもない靴なのです。

靴だけでもうれしいのですが

ホリステとのセットも素敵すぎて火力がやばいです。

今回、+9ホリステと+7裁きをお試しレンタルができるというので

早速お借りしまして…



どのくらい変わるかGHMDに行ってみました。

せっかくなので、全編通しで動画にしてみました。

今回は1F編です。

今まで、悪魔祓いと真キマ刺し知力ブーツでしたが

威力が3倍くらい違います。

1F装備

そして、今回せっかくフルセットが使えるということで

火力を上げるために装備を見直してみました。

アクセは両方スカラバ刺しです。

エクセ肩にはMHP、DEF、Soulが付いています。


そして、魔眼戦はコチラ。

魔眼戦装備

魔眼戦は今回も武器だけ悪魔祓いに。
聖書はオデンかけ直しの際に付け替えが面倒なので装備しっぱなし(ぁ

相性の悪い魔眼さんだけあって、ホリステセットでも

ダメは少し物足りないカンジでした。

これが、ビックベンネオパンクセットにできれば

ホリステセットでいいんじゃないかなーと思います。

が、今回はレンタル装備でそれもできないので

大人しく悪魔祓いのMDEF無視発動に頼りました。

動画は移動時間をカットしてますが、1F攻略に13分でした。

ジュデックス、ぱないです。

次回は2Fを上げたいと思います。


***開封記録***

裁きを手に入れるために必死すぎて

溜まりに溜まってます・・・。

青箱 3個青箱:219個~221個目
紫箱 10個紫箱:918個~927個目
FC2Blog Ranking
お読みいただきありがとうございます。
フレイヤ様のご加護がありますように!!!

2016. 06. 09

MVPABの挑戦~GHMD~


鷹連ソロに加えて、最近は修羅でソロをしてますが

もう1キャラ、日課にしているキャラがいます。

それが、MVPABさんです。

相性のいい敵が多いGHMDをジュデックスオンリーで回ります。

多分、GHMDをアドラでもないABでソロするなんて人は

そんなにいないと思うので、道中は省きますが

MVPABということで、2つのMVP戦を動画にしました。



GHMDで相性の悪い相手、その1です。

ちなみに、その2は血騎士。

普通のジュデだとダメが可愛すぎるので

リーチエンドを使って、悪魔祓いのMDEF無視効果を発動させます。

ジュデの届く距離は遠距離判定なので

魔眼さんはHJしか使ってきません。

あとは、サンドバック状態。自分の右手(クリック)との闘いです。




そして、アムダ戦。

相性的には抜群の相手なので、魔眼より楽です。

柱にくっついていないのは

アムダや深淵のノックバック攻撃を受けたときに

崖を超えて死体のところまで吹っ飛ばされたことがあったためです。



攻略時間は30分~40分くらいが平均です。

ロイヤルさんの機嫌がいい時は30分切ることもw

自己防衛もできるので、かなり安定してクリアできます。


***開封記録***

青箱 1個青箱:218個目
紫箱 17個紫箱:877個~893個目
FC2Blog Ranking
お読みいただきありがとうございます。
フレイヤ様のご加護がありますように!!!

2015. 12. 15

MVPABでTWOソロしてみた。(動画追加しました)


いろいろアクティブに動いた1日。

めいりんさんとイベマップである旧市街地を覗いてみたり

旧市街地
※こんなにのんびりしてられるマップではありませんw


ドンさんと行ったペアでシステム2が面白いもの落としたり

システム2からオリ原
※メカならではのドロップw


ムラサメさんとてーさんで行ってたはずのTWOで

火力のムラサメさんが鯖キャンしてしまったため急きょ朧で助太刀に入ったり

c帖
※MVPはc帖だった!しかもいただいてしまった><


(SSないけど)時間がちょろっとあったのでドンさんとてーさんとET登ってみたり。


そして、

MVPTWO1.jpg

MVPABさんが本格的に始動しましたよー。

続きは追記でw

動画追加したので次メンテまでトップにしておきます。



この日の収穫は以下の通りでしたw

紫箱 2個紫箱:329個・330個目
c帖  2個c帖:30個・31個目


続きを読む »

FC2Blog Ranking
お読みいただきありがとうございます。
フレイヤ様のご加護がありますように!!!

2015. 10. 26

時計NMデビュー。


MVPABがめでたく150になったので、めいりんさんと時計NMへ。

時計NM2

純支援に比べるとステも火力よりだし、まだ150で育ってないので

思ってたより痛かった・・・。

てか、純支援のノリで敵を集めてしまうので何度か転びましたw


でも、なぜか今回はドロップ運がすごくて

時計産

イクシ6本・カドリ2本。(めいりんさんが持ってる分と合わせて)

イクシはいただいて、+10挑戦のためにカンカン。

・・・結果はお察しください。

杖は残念なものでしたが、今まで来てもこんなに拾ってなかったから

めいりんさんがガムでも噛んでるのかと思いましたw


時計NM

c帖のお土産もありましたw


これからは主に時計NMに通う予定なので

ルート確認を怠らないようにしようと思いますw
FC2Blog Ranking
お読みいただきありがとうございます。
フレイヤ様のご加護がありますように!!!

 | ホーム |  »

いらっしゃいませ

 

箱開け記録。

STARTふたば2015.3.3

古く青い箱 :488
古い紫色の箱 :1764

プレゼントボックス :900
ハッピーボックス :312

古いカード帖 :285

高級武器の箱 :167
宝石箱 :8
閉ざされた心の箱 :12
モロク遠征褒賞箱 :41
 

いただきもの。

 

個人的なお気に入り

 

ブロとも申請フォーム

 

コッソリ参加中。

FC2Blog Ranking
フレイヤ様のご加護を!

 

Window Shopping

 
