04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-10-06 (Thu)

今日、倉庫の整理をしていたら

奉納wis

あのらむにくさんからwisが!!!

最初の言葉にしばらく「?」ってなってて

ログを返してみると

オープンだった

めっちゃオープンで話しかけられてたwww

倉庫整理で赤文字出しまくってたので華麗に流れました。

ホント申し訳ございませんwwwww


ということで

奉納!

全部で14個も奉納していただきました!

らむにくさんありがとうございます><

フレイヤ様のご加護を!!!


2016-10-06現在

300個目前!!!

ようやく折り返し地点が見えてきました。

引き続き、奉納よろしくお願いいたします!!!



そして、リンクです。


ご紹介が遅れました。

エルルーンのプリ尻+アレと言えばこの人!

☆おもらしにご注意ください☆


になになさんのブログです。

なんかもう、タイニーだらけですね、すばらしい。

ぐみぐみの相方さんでもあり

最近いろいろ絡ませていただいておりますフフフ



そして、ちゃっかり奉納の時にいただきました!

直火焼き毒んにぃい

らむにくさんのブログです!

今更かよ満載のリンク願いをしてしまいましたw

実は初めてブログを見たときに

「直火焼き肉にぃい」だと思っていました(テヘペロ


どうぞよろしくお願いします!



***開封記録***
(経験値+ドロップ1.5倍になった時なので種類が多め!)

青箱 1個青箱:279個目
紫箱 23個紫箱:1372個~1394個目
c帖 3個c帖:160個~162個目
武器箱 12個武器箱:123個~134個目
褒賞箱 1個褒賞箱:19個目


FC2Blog Ranking
お読みいただきありがとうございます。
フレイヤ様のご加護がありますように!!!
| リンク紹介 | COM(0) | | TB(-) |
2016-06-05 (Sun)

ずいぶん前からリンクが増えているのに

箱開け記録も溜めまくってたため、なかなかできずにいました。

ここで一気にご紹介をいたします!



まずは1人目!

同郷Olrun鯖にてメカをこよなく愛しておられるRisaさんの

GOOD LUCK MY PACE

たまたまじわぼちのたまり場に来られたことがきっかけで

仲良くさせていただきました。

なにやら、フレイヤ教アルベルタ秘密結社を作られたようですよ(ナニ

フレイヤ様の使者も、一度訪れたほうが良いようですね。



お2人目はコチラ!

Lif鯖在住、リンク紹介する前にタイトル変わってる!?ななたんさんの

村鯖のフリオニ。〜みんないるからだいじょーぶ!〜

ひとりでもだいじょーぶ!さんです。

復帰した頃は、G加入をしないという条件があったようですが

最近は加入できるようになり、ブログタイトルを変更されたようです。

それにしてもフリオニて・・・

ななたんさんの周りにはいつもいろんな人がいて

Lif鯖のアイドルのような方ですね☆(フリオニなのに



お次3人目!

同郷Olrunにて、私とは別タイプの連を扱っておられる鳩ポッポさんの

神の味噌汁

私もちょっとマゾい鷹連使用者ですが

ぽっぽさんはSTR120というまた違った角度から連を育ててる方です。

あえて白羽を崩してのアロスト火力など

なかなか思いつかないようなことを試されてますw

やる人やる人で全然違った顔になる

連はホントに面白い職業ですねw



4人目!

同郷olrun鯖の方、ごるごれさんの

チラ見したら打たれた

チラ見したら、リンク強奪されてました(ナニ

リベリオンが実装されるということで復帰された方です。

実装前からいろんな型を考えておられましたが

実装時にリアルなご事情により、休止されてます・・・。

リアルが充実するとともに、リベリオンも堪能できるようになる

環境になることをお祈りしております。



5人目の方は・・・

同郷Olrun鯖では、同じGに加入してたり

初めてのニーズペアをしたお方でしたが(ブログでも書いた

名前もキャラも全然違ったために初めましてとご挨拶した、まんもすぅさんの

今日も元気にいきまんもすぅ

ブログの破壊力はピカイチです。

今はBreidablik鯖で全クエスト制覇を狙っています。

そういうのキライじゃない!応援してますw



最後、6人目のお方。

Lif鯖在住、上のフリオニななたんさんのお知り合い、Shigeさんの

はいさい!

ななたんさんのところからいらっしゃって

修羅のGHMDクリア記事にコメントしてくださった縁でリンクをいただきました。

ななたんさんのブログにも度々登場しておられますが

みんなの頼れるおにーさんってイメージな方です。

あと、ブログの沖縄感が個人的に大好きですw



ご紹介が遅れて申し訳ありません!

今後ともよろしくお願いいたします!!!
FC2Blog Ranking
お読みいただきありがとうございます。
フレイヤ様のご加護がありますように!!!
| リンク紹介 | COM(6) | | TB(-) |
2016-02-19 (Fri)

先日、らぐなにっきoのぽちこさんがolrunに降臨。

なんとぉー!!!

201602172354412f4_2016021909252454f.gif

MVPABさんのシールを作っていただきました><

まさか自分のを作ってもらってるとは思ってなくて

ぽちこさんが「できたー」って言うから見てみたら

素敵シールができあがってて

思わずキャー!!!ってリアルで叫んじゃったよね(怪しい人だ


前に鷹連のシールを作ってもらって、プロフに2個並べたいんだけど

プロフのとこって1個しか画像表示できないのね・・・。

でも、並べて1枚のgifにする技術なんて持ってない!!!

ぽちこさん、ありがとうございました><


そして、素敵リンクのお知らせ。

だいぶ前になりますが、

かの有名なあの人がたまり場にいらっしゃいまして。


結とプセのアレ


の結さんでした!!!

ブログではいつも笑わせていただいております。

まさか、ご本人様に会える日がくるとは思ってませんでしたw

ご紹介が遅くなってすみませんでした><

どうぞ、よろしくお願いします!!!
FC2Blog Ranking
お読みいただきありがとうございます。
フレイヤ様のご加護がありますように!!!
| リンク紹介 | COM(0) | | TB(-) |
2015-11-02 (Mon)

いつの間にかたくさんのリンク追加がありまして。

ようやくご紹介できる時間が・・・w


まずは

同じOlrun鯖でご活躍中、

伊豆の警備員と言えばこの方!こっくてーるさんの

「にわとりしっぽのRO日記」


広告が更新頻度は少なめですが、

ROではいろいろ楽しいことをやっておられるようです。

お名前は存じ上げていたのですが

実際一緒に狩りに行くようになったのはつい最近ですw

これからもよろしくお願いします。



お次は・・・

知らない人はもういない!?無謀な計画に挑戦している

Frigg鯖在住、ナオ吉さんの

「大人ラグナロク」


今や、ブロガーさんたちの中で知らない方いらっしゃらないんじゃないでしょうか。

全鯖でオークヒーローの兜を作ろうとしている勇者です。

そのお手伝いをしようと、Olrunに来た際には

絶対に肉を5000個投げつけてやろうと心に決めてました。

そのミッションが無事達成したと同時にリンクをいただきましたw

兜作成、応援してますw



続きまして・・・

本鯖はIdavollなようですが、ナオ吉さんを追っかけて

どこの鯖でも出現するくにゃっしーさんの

「海月の日々~いじられ脱出→ほんわか系を目指して~」


タイトル長いスペースの関係で右のリンク欄ではちょっとカットしております。

ナオ吉さんに肉を投げつけた現場にいらっしゃったくにゃっしーさん。

ほんわか系を目指しているそうです。

ほんわかというか、ふわふわぽよぽよしてるカンジでした(ナニ



続きまして


Olrun鯖の同志、春暁Gのマスターをしてらっしゃるtspcubeliaさんの

「春暁。」

とあることからお知り合いになり、てーさんと呼んでおります。

Shionさんとお知り合いだったことを知らず、

Shionさんとこのたまり場で会って驚き!!

でもそれからちょくちょくご一緒するようになりました。

上のこっくてーるさんがいるGのマスターさんです。

ブログの更新・・・待ってます(ぁ


最後に・・・

同志Olrun鯖で活躍中、くコ:彡(ホタルイカ)さんの

「イカのRO日常」

珍スキーさんみたいで、最近お知り合いになりました!

私は珍持っていないので、知識が全くないのですが

イカさんの記事見てるとイイナ・・・って思いますw

装備とか揃えるの大変だからしばらくムリですが、

珍作る時はご教授願います!w


ということでリンクのご紹介でした。

みなさま、今後ともよろしくお願いします><

FC2Blog Ranking
お読みいただきありがとうございます。
フレイヤ様のご加護がありますように!!!
| リンク紹介 | COM(0) | | TB(-) |
2015-09-18 (Fri)

さて、うれしいことにリンク先がまた増えまして

ご紹介させていただく次第となりましたw


まずは、同じOlrun鯖で最近の女子会メンバーちぃこさんの

「一日一回床ペロ日記。」

もともと、アルカさんのお友達でROに参戦された方です。

お昼にアルカさんとちぃさんと3人で女子会ROをしてますw

ブログも最近始めたばかりですが、なかなかいい味出してます。

毎日、どこで床ペロするのか、楽しみですね(ヲイ

これからもよろしくお願いします。


お次に、同じくOlrun鯖で活動されているぷりてんす.さんの

「ぷりてんすまじっく.」

ドットがポイントです(何


先日Shionさんのたまり場にお邪魔した時

ミテマス

と、お声をかけていただきました。

しかし、これと同時にShionさんにイラストのお礼を発言して

ミテマスを見事に食ってしまいました・・・スミマセン

リンクの要請までいただいちゃいまして、とってもうれしかったです><

前から訪問させていただいてたのですが、

いつも記事がカード出してる記事なんですよねぇ・・・。

うらやましすぎる。

しかも、ハピボから限定衣装まで出してて

レア運が相当良いとお見受けしました。

今後ともよろしくお願いします
FC2Blog Ranking
お読みいただきありがとうございます。
フレイヤ様のご加護がありますように!!!
| リンク紹介 | COM(0) | | TB(-) |