04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-02-19 (Fri)

新設計図のために貯めてた1000個を交換してみました。

タンク交換

E-Fire 1
E-Water 4
E-Ground 2
E-Wind 2

R-Fire 2
R-Water 3
R-Ground 1
R-Wind 7

C-Life 6
C-Soul 6
C-HPR 2
C-SPR 6

A-Str 1
A-Def 4
A-Avoid 2
A-Atk 4
A-Matk 4
A-MaxHP 4
A-MaxSP 4
A-ASPD 3

A-Flee 1
A-Mdef 1
S-Quick 1

鉄鉱石34
鉄41
鋼鉄19
ブリガン35


みんな言ってるけど、ハズレが多いw

ホントに外れ枠に新設計図組み込んだの・・・?w

アンフロも出なくて悲しかったので、追加で300個使ったところ

アンフロ1個とA-Toleranceが1個出ました。


レッグがクジ品なため、新設計図の恩恵はあまり受けられないですね・・・。
FC2Blog Ranking
お読みいただきありがとうございます。
フレイヤ様のご加護がありますように!!!
| 雑記 | COM(0) | | TB(-) |
2015-10-25 (Sun)

いつもの女子会キャラは皿なのですが

アルカさんの珍と公平圏じゃなくなったちぃさんのABも150になったので

連を出動させてみました。


女子会排水

排水で1匹をハメ撃ち係。

一番難敵な石化をしてくる子をハメられるので

他がやりやすくなりますね。

あとは、いつものGH行ったり、GH行ったり、TWO行ったり。

代わり映えしないカンジですが、楽しいのでいいのですw


ということで、収穫は以下の通りでした。


紫箱 4個2/4。

FC2Blog Ranking
お読みいただきありがとうございます。
フレイヤ様のご加護がありますように!!!
| 雑記 | COM(0) | | TB(-) |
2015-09-27 (Sun)

アルカさんが、魔神殿に果敢に突入した2人を描いてくれました!

20150925152337f5a.png

ゆめ=めいりんさんですw

私は普段、こっちで呼んでいるのでアルカさんもつられたようですw

てか、皿がグラマラスすぎてやばい。

魔神殿も頼れるめいりんさんについてったカンジなので

まさに絵の通りなカンジw

こんなグラマラスな体で神を抱えてたんですネ・・・。


アルカさん、ありがとー☆
FC2Blog Ranking
お読みいただきありがとうございます。
フレイヤ様のご加護がありますように!!!
| 雑記 | COM(0) | | TB(-) |
2015-09-17 (Thu)

公式でやってた、コスたま人気投票の結果が出てました。

kue8e6000001mwaf.jpg

何気にベスト10が何か気になってたわたくし。

投票は、リトルアクアリウムにしました。


結果は・・・


kue8e6000001mwc1.jpg


残念ながら、リトルアクアリウムは入っていませんでした。

まぁ、リアルコスたまにするには難しいですしねw

それよりも、うちのメインABのホワイトリリーと

MVPABのピアメット頭巾が見事入賞していました

聖羽


どちらも、引きたいなと思ってコスたま引いたら当たったものですw

コスたま運はすこぶる良いようですw

街中でこれを付けてる人はあまり見かけないので

こんな上位にランクインしてるとは思いませんでしたw


これがリアルコスたまになるなら・・・ちょっと欲しいなぁ・・・w
FC2Blog Ranking
お読みいただきありがとうございます。
フレイヤ様のご加護がありますように!!!
| 雑記 | COM(0) | | TB(-) |
2015-08-06 (Thu)

めいりんさんと時間が合ったので文字通りフル稼働しました。

鷹連&ABでのTWOでc帖を獲得しちょっと遅いお中元。

そのあと、そのままニーズに・・・行く予定が

まさかのエラー落ち

・・・最近ホントに多いんだよねぇ

気を取り直してそのあと向かったのは

ET1.jpg

エラー落ち多いって言ってるのにETw

AB修行に行ってまいりました。

ET内では・・・もう、ダメダメABさんで申し訳なかった。

でも、いい勉強になって、いろいろ収穫があったETでした。


いろいろ・・・ね・・・

ET3.jpg


とんでもないもの拾ってしまった・・・。

このあと、2人でずっと、ヤバイヤバイ言ってましたw

あと、ETでのお土産は

紫箱6個今日の紫は。
青箱1個本日の青箱。

いろいろくやしいのでもう一回リベンジしたい


夜には、MH初級ペアにリベンジ。

・・・が、エリア6が予想外に大変で時間切れ・・・。

もう少し対策を練らないとキツイですね。

こっちもお勉強しておかないと・・・。

そして、最後はスパイ疑惑クエストをこなしました。

報酬に青箱と宝石箱(初めての宝石箱。

という今が旬のアイテムがあるので

2人でのんびり消化してきましたw

私もめいりんさんもクエスト好き・・・というか

ROのストーリー好き?なので

その部分でも一緒に回れるのは楽しいですねw


たくさん動いてお腹いっぱいだったので、GHはやめましたw

とりあえず、次の目標はスパイクエやってないキャラの分、

宝石箱をもらうことですね・・・。
FC2Blog Ranking
お読みいただきありがとうございます。
フレイヤ様のご加護がありますように!!!
| 雑記 | COM(2) | | TB(-) |